2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

'86・12・11

わが子よ、聖であることを承諾しましたか? 恐れないように。(イエスは同じ話題に戻ってこられました。) 聖であるとは、具体的にどういうことですか?聖であるとは 清く私に完全に献身していること。聖とは 私への愛によって働くこと、聖とは 私を愛し、私…

'86・12・10

わが子よ、私について来てくれますか? ふらっと離れていかないで下さい、聖なる生活を贈るように♡イエス、私は今のままでいてはいけないのですか*? *ジャズに浸った生活をしながら、一方で弟子になろうと努め…お聞きなさい、聖なる教え子の人で 教会を全…

'86・12・8

あなたの目の前にいてよろしいでしょうか?あなたは私の目の前にいます、私はイエス あなたの救い主です。私の十字架を付けているということは、私の苦しみをあなたが共に担っているということですよ わが子よ。イエスは私達が首にさげている十字架のことを…

'86・12・4

未だにきつねにつままれたようで、このことがどうやって起こっているかについて、大きな疑念を感じています。こんなことがどうして起こり得るのかしら?というのは、なぜ、私は書いている自分の手が自由にならないのかしら? まるで別の力によって私が使われ…

'86・10・23

ヴァッスーラ、どちらの家のほうがあなたをより必要としているか? 選んでもらいたい。 イエス、あなたの家と私の家のどちらが大切かとおたずねでしたら、もちろん、あなたの家、とお答えしましょう。そして、選べとおっしゃるのなら、あなたの家のほうを選…

'87・2・5

愛する者よ、私はヤハウェであり 教会から出ている刊行本は 私からのものです、あなたを養い 形造っているところです 娘よ。 私は全能者 怖れなくてよい。 聞きなさい、娘よ、みことばを実行に移しなさい。 私は来て 我が光のうちにとどまるようにと あなた…

'87・2・4

小さな者よ どうして愛しているか分かっているか? ここに もう一つわけがある。 それは あなたが私の小さな花で、枝を手入れするのを許してくれるからです。あなたは私に養わさせ、私の光があなたの上に輝くのを許してくれる。 平和と愛の実をあなたが結ぶま…

'87・2・3

主よ、私はむなしい感じがしています。いつもと違って空っぽなのです。石のように冷えきっています!ヴァッスーラ、力を得るように、あなたの枝を手入れしているのは 私、私はあなたの献身的な庭師、豊かに実を結ぶよう、枝を手入れし あなたを強くする。

'87・2・21

今朝、イエスへの愛で胸がいっぱいでした。それから、また、私は見放されるのではないか、という恐れもありました。私は”無”に等しいつまらない者ですから。 *無でしかない者が神を愛しているなんて、恐らくその聖なるみ名を冒涜していることでしょう。 あ…

'86・10・22

私、神は、あなたがそばにいるのを悦んでいる、愛している 娘よ、私を信じなさい。 一か月以内にはっきりと我が声を聞けるようになろう。* 望んでいる支えを与える。 私のねらいは 道を案内することです、一か月足らずで大きく前進しよう、それが私の意思で…

'86・10・16

あなたに平和、愛する者よ 休みなさい、それ以上重荷を負わないように、無理をしているのが感じられるのです。あなたの存在をとても感じました、ご自分の存在を強調しておられましたか、イエス?そうです、あなたが理解するようにと 私の存在を強調した。 ヴ…

'86・10・10

私は光です、私イエスは 悪が張りめぐらした罠に決してかからぬようにと、注意を促したいのです、不安を呼び起こすメッセージは決して信じないように、悪があなたを止めようと一所懸命なその理由をよく理解しなさい。 悪霊は またもやあなたをやめさせ 落胆…

'86・10・12

あなたに平和。 光が導きを与えている、愛する者よ、平和のうちに生活なさい。 申し上げたいのですが、私はダン(私の守護の天使)といると平和で居心地がよかったのです。私の天使にノスタルジアを感じています。 彼を離れなさい。 彼は下僕に過ぎない。 私…

'86・10・5

「神との出会い」を経験した沢山のレポートを今読んでいますが、この人びとは殆んど皆”宗教家”たちから自分のした体験を忘れるようにと言われています、それを行っているのが神ではないからと。これらのことを神から受け取れるのは高く挙げられた霊魂だけで、…

'87・6・10 のつづき

主よ、あなたがこれを聞いてほしいと思う人達が、もし聞いていなかったら?その時はどうなさいますか?今度はあなたが私より一歩前に進んでいる!子よ、私に合わせて歩きなさい、一緒に、そうです 私について来なさい、私に信頼しなさい、来なさい あなたを…

'87・6・10 

ダッカで昨日、私達の出発のための最後の荷造りをしました。仕事がいっぱいありました!主よ、私は「キリスト的意識」とよばれるある理論のことを考えていました。それは「私達の心の中にある善良な部分」といった意味だと思います。もしかして、私が今書い…

'87・2・2

あぁ、我が子よ、あなたがた皆から求めるのは愛だけです、御父は愛ゆえに あなたがたを造りました、愛するゆえに ご自分の一人子を与えました、私は 愛のためにあなたがたに代わって苦しみ 愛のために十字架上で死にました、愛するゆえに あなたがたを死から…

'87・2・1

ヴァッスーラ、私 イエス・キリストです、あなたを愛しています。非難の口調や きつい言葉は どのようなものであっても私から来ているのではないことを知るように、私は 愛、愛、愛なのです。私の心は愛の深淵です。私の与えている導きは、あなたに合わせた…

'87・6・9

夕べは空に神の御顔を見ました。空は美しさそのものでした。それは腕のいい画家によって描かれた絵のようでした。そこには神さまの麗しさが見てとれました。それは自明なことでした。そうです ヴァッスーラ、私の造ったものの中に私を見なさい、私を認めて …

'87・1・30 のつづき

このような仕方で 私に出会う力をあなたに与えています、私は主であり あなたが小さければ小さい程 私はたやすく扱うことができるからです、私が自分自身で充足していることをあなたはよく知っています、あなたの足りないところは 私の充足に栄光を与えるも…

'87・1・30

あなたに平和。 弱く感じた時は、いつも私のところにいらっしゃい 私が力を与えます。ヴァッスーラ なぜあなたを選んだのか知っていますか?いいえ、存じません、イエス。では、教えましょう。私があなたを選んだのは あなたが無力で 私が知っている人間の中…

'87・1・8のつづき

あなたに平和、イエス?わたしです、ヴァッスーラ、私は測り知れないほどあなたを愛しています。私の子ども達があのように痩せきっているのを見ているのは 何と苦しいことか、私が彼らに抱いている愛をどうして彼らは忘れてしまうことができるのか?私は自分…

'87・1・8

♡あなたに平和、ヴァッスーラ 私はイエスです。ヴァッスーラ、私のところに来なさい、私の心の真ん中に来て住みなさい。私のような者をお望みですか、イエス?おぉそうです!あなたを切に望みます、あなたをひきつけたいのです!けれど、私には何の値打ちも…

民数記6・24〜26

主があなたを祝福し あなたを守られるように 主が御顔を向けてあなたを照らし あなたに恵みを与えられるように 主が御顔をあなたに向けて あなたに平安を賜るように