'87・12・4

エス
♡ 私です、娘よ、はっきりと述べたい、それらの出現に迫害を加えた者たちを咎めるつもりはない、自らの誤りに気づいて 認めてほしいだけです 私の仔羊たちに愛と知識を与えて、今彼ら* は全く無知な状態におかれている、
 *神に造られた者たち。
そうです イエス、けれど教会の権威者たちにも光をお与え下さい、たとえこの「伝統的でない」仕方であなたと居ることがその理解を越えていても、どうぞこの方たちの目と耳を開いて下さい 主よ!
知者でなく、ただの子どもたちにだけ知恵を与える ♡
それでは 主よ、彼らのチャンスはわずかです、そして救われません!
子どものようにして来なければ、この者たちは救われないであろう、…
ヴァッスーラ、苦しみに耐える力を大きくする 鞭打たれるであろうから、*
 *鞭打たれる、とは魂が苦しむことのたとえ。
私を自由にさせ 私の働きを邪魔しないように
主よ 彼らを赦し、弱さを見過ごして下さいますか?(私はまだ敢えて邪魔するようなことを言いました)
あなたを傷つけるのを見るのは耐えがたい 子よ、
どう申し上げてよいか分かりませんが、彼らの弱さを見過ごしていただけますか?
花よ、この者たちに踏みにじられるのを見たくはない。 あなたを踏みつぶすのには耐えない、
でもどうぞ打たないで、教えてあげて下さい 主よ。
では耳を開く必要がある。 ヴァッスーラ、私の十字架を見た今、待ち受けるものが何であるか 分かっていよう、覚えておくように、試練はきつくとも、私は傍らを離れない ♡ あなたの聖母がそばにおられる、お言葉を聞くように ♡ 「愛する、娘よ、ガラバンダルを聖として下さい、私はガラバンダルに現れ メッセージを与えました、そのメッセージはふさわしくひろめられていません、多くの聖職者は私の出現を否定し 心に私どもの居場所を与えてはくれませんでした、けれど愛する子どもたちを 私は忘れたことがありません、彼ら自身が疑い 混乱に陥って私の出現を否定したこともありました。 これは一つの類似として与えられたのです。 我が子たちに*、今日の教会をどのように そしてどういった混乱が支配するかを教えるためです、私はガラバンダルでの出現を批准すると約束しました。 時がなくなっていますが、私のメッセージはひろめられていません、私の聖性も尊ばれませんでした ♡」
 *世界の人びと。
神さま、今日今直ぐひろめなければならないほど緊急のように聞こえますが、道を切り開いて下さるのを 主に頼っております。私どもはメッセージを喜んでひろめますが、お望みを果たす力と勇気、そして道筋をお与え下さい、アーメン。
♡ 今見放すようなことがあろうか 我がヴァッスーラ?
いいえ 主よ。続ける力をいただく必要があるのです。
成し遂げるように選ばれたからには 達成する力を十分に受けるであろう ♡