2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'96 —五月 スペイン

わが主よ?私です(I Am)。 倚りかかっていなさい、あなたに与えようとする平安を 我が聖心のうちに見いだすように ♡ 思い出してほしい、私がともにいる。 娘よ、一つの石も返さないではおかないように 御父と私に:「あなたは最善を尽くさなかった」と言わ…

'96・4・9

'96・4・9 — 聖母

'96・4・3

'96・4・3

'96・4・15

神を知らぬ者は心に言う 「神などない」と。 人びとは腐敗している。 忌むべき行いをする。 善を行う者はいない。 神は天から人の子らを見渡し、探される 目覚めた人、神を求める人はいないか、と。 詩編53・2〜3私、ヤハウェは 我が平安を与える。 天から見…

'96・3・25

'96・3・25

'96・3・20-26

私の平安を与える。 その平安のうちに 我がメッセージを受け取りなさい…* その人は 私のメッセージを読みさえすればよい、それから、決断するように、♡ 娘よ、被造界はあまねく私に従う…*「誰か」が主の求めに応じないときはどうなるかを イエスにお尋ねし…

'96・3・19

我が - 聖心 - の - ヴァスーラ: 毒蛇、あなた方皆の間を這い回っているのは 死をもたらす毒蛇。 それは誘惑し、隙を見て、転ぶのをねらっている。 その後はすかさず 死が訪れる。 ああ…わが聖心は 痛む…主よ、ここにいます、主の痛みを和らげるにはどうし…

聖トマ使徒の祝日、おめでとうございます。

聖体に対する聖トマの祈(アドロテ) 『公教会祈祷文』 パンの形色のうちにまことにまします隠れ給う天主、今うやうやしく見前に礼拝し奉る。われは主を認むる力足らざるにより、わが心を全く主に従わせ奉る。 ▲ここに今、見、触れ、味わうところのみにては…

'96・3・18

あなたに平安。 こう命ずる: 送る場所に出て行って 永らえる実を結びなさい ♡ アーメンがともにいる。 巡り歩いては 私に学んだ一切を差し出すように。 我が聖霊の力によって 歩き、話し、人の心を動かしなさい、悪霊を追い出し、悪を根こそぎにして 善良さ…

'96・2・20

どうぞ、主よ、あなたの この枝を見て下さい。そこを訪れ 調べて下さい。揺さぶられたのです。葡萄の木は その苦悶を感じとられたでしょうか?そうです、その枝は 真の葡萄の木なる、私のものであるために。 我が枝よ、真の葡萄の木に属し 実を結ぶ限り 心配…

'96・2・12

ロドス島わが主よ?私です(I Am)。 聖人たちに、我がヴァスーラよ、学びなさい。 私は 複雑な神ではない、遠く離れてもいない。 顔も隠さず 誰も闇にはおいておかない。 私がいるだけで 光となる! 多くの人はこう言う*:「主よ 何か新しいメッセージを下…