2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'88・8・3

ローマ教皇にお会いしました。使命の一部が達成されたのです。 パパさまの謁見のために急いでヴァチカンに行きました。私たちは列をつくって中に入る最初のほうでした。一時間後に進むことが許されたのですが、混雑の中でジェームズ神父と離ればなれになって…

けがれなき聖母への奉献の祈り(聖コルベ)

けがれなき天地の女王、罪びとの拠り所、 いつくしみ深い母、聖マリア 神は、あわれみの営みのすべてを あなたに委ねることを望まれました。 罪深いわたしは、あなたのみ足もとにひれ伏し、 わたしのすべてを全くあなたのものとして 受け入れてくださるよう…

'88・8・2 ローマ

司祭のマリア運動のポスターに載っている住所を探し当てました。ジェームズ神父はそこがミラノ通りの一角にあることに気づきます。入って行くとジェームズ神父はスウェーデン人の神秘家聖ブリジットの像があるのに注目します。私たちはリノウ神父を尋ねまし…

'88・8・1 ローマ

八月一日月曜の朝到着。仕度してから聖ペトロ寺院に向かいました。ヴァチカンの方向に歩いて行き、ちょうど聖ペトロ広場前の通りに差しかかったところでした。ジェームズ神父が司祭のマリア運動のポスターに気がついて、そのほうに向けて 私から遠ざかって行…

'88・7・31

ジェームズ神父と私はイエスの指示に従い、汽車でローマに向かいました。

'88・7・29 聖マルタ

♡ いとしい者よ! 愛に溢れなさい、あなた方の間にある私の現存を感じなさい、皆に抱くこの深い愛を感じるように、この愛を信じなさい。 私は愛の源、我が霊があなた方の上にある、来なさい … あなたが清く、聖となり、謙虚で憐れみ深い者であってほしい ♡ …

'92・1・26 聖心への奉献の祈り 

我が聖心のヴァッスーラ、あなたは自分の身を すっかり奉献したいか?はい、わが主よ、そうしたいです。ではこう唱えなさい: イエスの聖心よ、 来て 私を全きとりこにして下さい 私の動機があなたの動機となり私の願いがあなたの願いとなりますように、私の…

'92・5・15

神秘の多くについて、まことの教育を授けられたのは、わが主あなたでした。あなたご自身が私を養子にされ、英知の道を案内しておられますから。英知は私を、あなたと親密にさせました。「知恵に基づいて話す力、恵みにふさわしく考える力を、神が私に授けて…

'92・7・20

私の花よ、私 イエスはあなたを祝福し 我が平安を与える ♡ 私は聖なる者なるがゆえ 皆も聖い生き方をするようにと はじめの時から求めてきた。 我が王国を嗣ぐために 生き方を変えてほしいと、最愛の子たちよ、あなた方に求めてきた。 最高の権限を与えられ…

'88・7・27

主よ? ♡ 私です、ジェームズ神父と一緒の時私を識別し 喜ばせてほしい、私は現存し、耳を澄ませている、あなた方のさ中にいて ♡ 試してみなさい ♡ (努力しています) ♡ もっと努力して、私の指示に従い 私を心にしっかりと閉じ込めておきなさい はい 主よ …

'88・7・26

ジェームズ神父がスイスに到着なさいます。 主よ? ♡ 私です、ヴァッスーラ あなたをジェームズ神父と一緒に連れて行き 私の教会がどのような状態に置かれているかを示そうと思う、それは残虐に傷つけられている … 時を待たずに教会の基は揺さぶられ、引き続…

'88・7・25(つづき)

♡ 私の日が近づいている そして盗人のように、思いがけず、私は警告なしに訪れる、エルサレムよ! あなたは私 主を裏切り、心の真っただ中には悪を根づかせてしまった、そう エルサレム、槍の刃があなたの中にあり、裏切りと異端が充満している、私にその邪…

'88・7・25(スイスに戻って)

イエス ♡ 私です、与えた祈りを私の子たちにも教えなさい。 三つの祈りですね、主よ? その通り。 愛する者よ 自分自身をすっかり捧げなさい、私の利益を求め 栄光を讃えなさい。 御助けによって 主よ。 私に頼っていなさい、最後まで道案内し そのうち全て…

'88・7・14 ロードス島

ロードス島にいる間、イエスは多くの十字架やおメダイを口づけして祝福なさいました。 ♡ あなたに平和 子よ、私を見たら微笑んで 喜ばせてくれるように、ああ ヴァッスーラ 彼らは私を入口に立たせたまま … 忘れてしまい、小さな用事に戻って行く、ほら? 目…

'88・7・11

(イエスにローマ・カトリックと東方教会が一致し始める第一歩は何かとお尋ねしていました。) 私の平和を与える、 私の意志をお捧げします。 ♡ じっとして、耳を澄ましなさい。 あなたの意志を捧げなさい 私の聖心が歓びで高鳴るように、あなたの神を歓喜さ…

'88・7・11 ロードス島

(一人になって書くのが困難なのです、周りに人が多すぎて。) ああ 娘よ 私 主が愛している、来て、何でも持っているものを捧げなさい、罪深さをも 良いものに変える、私 主は聖であるから 捧げられたものは何であろうと 我が神聖さをもって変容し得る、私は…

'88・7・3 ロードス島

わが主よ? あなたに平和 子よ、私の教会は甦る、しかしこの刷新の前にさらに苦しむであろう*、その艱難がもう始まっている、♡ さあ、私の義の杯をひと目見るように ♡ *今教会が苦しんでいる以上に。 宝石で飾られた美しい金杯を見ました。口もとまでいっぱ…

'88・6・30

今日ルフェーブル司教は調印をし、破門されることになっています。一日中私は意気消沈していました。

'88・6・29

主よ? ♡ 私です、花よ 人類すべてに抱くこの愛は正しく理解されたことがない、私は苦しい! 非常に激しく苦しんでいる、最愛の霊魂よ 休ませてほしい、私を愛し 憩わせてくれるように、 ああ 主よ、苦しみを分かち合うことで、主の苦しみが和らぐのでしたら…

'88・6・21

主よ? ♡ 私です、我が教会の刷新のために祈りなさい、ペトロに反対する人びとのために祈りなさい、ペトロの口を封じようとする人たちのために祈りなさい、日々は今や数えられ 私の魂は悲しみに沈んでいる、私の聖心は苦々しい思いでいっぱいだ、彼らがその…

復活祭の日取り

復活祭の日取り一致の為に、ご協力お願いいたします。 ワンデイトドットオーグ 『カトリック教会のカテキズム』No. 1170「ニケア公会議(325年)では、全教会が、キリスト教の過越祭が春分後の満月(ニサンの月の14日)の後の日曜日に祝われることで合意しま…

御復活の主日  祝・復活祭

「主、キリストは、まことに復活された! アレルヤ!」 '87・7・8 主よ、ある時一人の司祭が私にこう言いました。あなたが亡くなって葬られたあとは、体が空中に分解し、そのため人びとはお体を見つけることができなかったのだと。言い換えると、この司祭…

聖金曜日 

主の御受難

'93・4・8

主なる、わが神よ、私が偽りを口にしていないのを、あなたはご存知です。霊魂を調べ罪の所在をこまかくお分かりですので、私が非難されたこれらすべての罪咎を犯してはいないと、ご存知です。あなたの霊を、授けて下さいましたでしょう?私の町! まこと愛す…

聖木曜日 主の晩餐

聖体の設立 一同が晩餐していました時、イエズス様はパンを取り、祝して之をさき、弟子たちに与えて云はれました「汝等取って食しなさい。是は私の体です」と。又、杯を取りて感謝し彼等に与へて云はれました「汝等皆是から飲みなさい。是は罪を赦されんとて…

主の宮潔め

「我が家は祈りの家と称えられるべし、と録されているのに、汝等は之を強盗の巣窟とした。」

お詫び

『信徒通信』3月号預言欄(後半、聖マリアからのメッセージ)で、一行、欠落していた箇所がございました。 この場を借りてお詫びいたします。 '90・3・10(昨日ブログ文)においてご確認くださいますようお願い致します。 ↓

'90・3・ 10

あなた方に平和。 私 主イエスはあなた方を愛しています。最愛の子どもたちよ 私が永遠の真理であると知りなさい。 私は永遠のいのちに通じる道です ♡ この四旬節に当たり 私の道に従って来る用意があるであろうか?自らの小道を血でしるしたのが私だと認め…

'88・6・20

花よ 私の本からこれらの言葉を読み取って書き下ろしなさい ♡ 書きなさい 我がヴァッスーラ:「私主は考えをさらに推し進めたい、あなたの神 私にあなたを用いさせてくれるか?」 はい 主よ、でもどうか私の力不足をお忘れにならないで下さい。 分かった、で…

枝の主日

主のエルザレム入城の記念日 「ホザンナ!主の御名によりて来るイスラエルの王よ、祝せられ給へ」