2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

‘86・9・30

わが子よ あなたに平和。どうぞイエス 聖なる方を感じてから 書く事ができますように光をお与え下さい。♡♡ヴァッスーラ 口先だけの信心は無意味な行為です。私は自分の間違いに気がつきました、私は先の願いを愛を込めずに、深く考えずに、心から感じる事な…

‘86・9・28

今日、イエスは一つのはっきりした幻視(知的幻視)を与えて下さいました。どこか分からない所にいて、あたりは沼地で人は誰もおらず、私の霊は迷子になってしまったようでした。私は、主が私を探しておられるのを見ました。ここです、私、イエスです、あな…

この現代への重要なメッセージを、本当は全部紹介したいのですが無理なので、できるだけ初めから記述して、気になるメッセージがあればそれを(もしくは毎月の集いの時と同じように、その日のメッセージは、主に委ね、選んで頂き)記述という形に致しました…

重要

ヴァッスーラから読者へイエスは あなたがたに こう伝えなさいとおっしゃいました。 「ヴァッスーラという名前をメッセージから取り外し、 いつもあなた自身の名前をそこに入れるように」 文字の薄い方(灰色文字)は、ヴァッスーラの発言です。 例: イエス?

’86・9・27

あなたに平和。 ヴァッスーラ 私のもとに来なさい 私はあなたの贖い主、あなたの平和。 私は肉体をもってあなたがたと地上で生活しました、私は神の受肉した息子です。 私のところに来て委ねなさい、私はあなたの慰め主。あなたがみじめに思う時 私があなた…

‘86・9・20

あなたに平和。ご一緒にいてよろしいでしょうか?はい、あなたは私と共にいます、私は光です。お側にいてよろしいでしょうか?あなたは私の側にいます、私の中にいます、私は光です。私を守って下さいますか?あなたは私によって守られています。あなたに委…

「神のうちの真のいのち」について

エジプト生まれのギリシャ女性ヴァッスーラ・ライデン(普通の主婦)に、ご出現されたキリストとの対話。 人類皆に知らせるようにと頼まれたメッセージ。 1985年11月から、守護の天使の度々の訪問を受け、その後キリストご自身が訪問され、このメッセージを書…

'95・3・30 日本 - 東京

わが主よ? 天より、聖なる栄光に満ちたお住まいより 見おろして下さい。 私は今ここであなたの子どもたちの間にいます、けれどなんと多くが あなたを本当に思いやり深い父親としては知らないままでしょう。お父さま、み名が知られますように。あなたは私ど…