2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'92・2・6

娘よ、我が平安を与える ♡ 「これは何のことですか?*」と聞く人があるなら こう答えなさい: 思いやり—と—愛 そのものが人類にご自分を現わしておられます と。*神はメッセージのことを言っておられます。みじめな者たちに届こうと 救いは 天からはるばる…

'92・1・31つづき

ああ アッバよ、聖書ではこう言っています:「つらい労苦は、人間だれしも避けられないもの。重い軛がアダムの子孫にのしかかっている。 母の胎を出た日から、万物の母なる大地のもとへと戻るその日まで。」(シラ書40・1) ところが、わが主よ、あなたのメ…

'92・1・31

— 天が地より高いように、御慈しみはヤーウェを恐れる人の考えよりも高い。(詩編103・11)来て 私であるすべてを吸収しなさい。 愛であるすべてを。 私は 愛、しかし私自身の者たちに拒まれ 孤独を味わっている。 私の子どもたちは正義の道、知恵の泉を離れ…

4月上旬までの毎日の聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より

'93・10・11

我が聖心のヴァスーラ、書きなさい: 私は現存し そばにいる。 書き下ろしてほしいすべてをあなたに伝える。その手を用いるのを許しなさい 私の鳩よ ♡ エジプトから呼びだした娘よ 私のメッセージをたずさえ 奔流のように溢れ出し、国ぐに、町々や住人たちを…

2002・1・18

わが主よ?私です (I Am)。 あなたに平安。さまざまな仕方で私は 我が全能を現わしてきた。 この長年 私の光も慈悲も拒んだことはない。 あなたに求めるのは、我が妹よ、愛だけ。 愛には愛を、心には心を。 私のモットーとして これを与えよう。— これから…

2013・11・5

あなたに平和があるように。私と共に、私の心の近くにいるために、あなたに許したこのやり方で私の所に来てくれるなら、それは私を喜ばせる。言葉において、また思考において、あなたに毒矢を浴びせる人々に用心するように。この霊魂たちのために祈りなさい…

2013・9・23

(『天国は現実、しかし地獄も現実』について)ああ、ヴァスーラ、この方法によって私のメッセージを普及させることも、同じように私に栄光を与える。私は現存する。あなたをいつも私へと引き上げよう。石が何かを感じることができるだろうか? 頑なな心は何…

2013・5・18

主よ?私の平和をあなたに与える、愛する娘よ、あなたに対する私の計画はすべて成し遂げられるだろう。膨大な数の悪がある、子殺しの秘儀、それは常に平和と進歩の名において行われる。殺人、搾取、堕落、暴動と偽証は、この世代の有様を映し出す目に見える…

2004・2・5

娘よ、私はこの世代に私の栄光を現すために、光の衣服であなたを包んだ。私が風をも使者として使い、燃え立つ炎をも僕(しもべ)として使うと読まなかったか? 私の王宮でわずか一日過ごすだけで、私の血がほんの数滴彼らの上に落ちるだけで、あるいは私のほ…

3月末頃までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より

'92・1・30 イタリア、ゲラ・ラリオ

主よ?私です。明け方に見たことを書くべきでしょうか?書きなさい ♡— ロシアが見えたのです。驚かないように。 彼女は立ち直る。 むしろ私から離れていった者たちのために 激しく泣きなさい。私が彼女を建て直す ♡ 死んでいるその人のために 嘆きなさい。 …

'92・1・27

あなたに平安、小さな子よ、この恵みを与えたのは あなたを通して、見えない目 聞こえない耳を開くため ♡ こうしたやり方で、これからもあなたを通して 私自身を顕わす。 あなたは甚だしく不完全な者だが、不完全なあなたのする努力を 私は思いやりをこめて…

'92・1・26

我が聖心のヴァスーラ、あなたは自分の身を 私にすっかり奉献したいか?はい わが主よ、そうしたいです。ではこう唱えなさい: イエスの聖心(みこころ)よ、 来て 私を全きとりこにして下さい 私の動機があなたの動機となり、私の願いがあなたの願いとなり…

'92・1・24

ミサ聖祭の最中にイエスが教えて下さいました:「これは始まりに過ぎない。これより大いなるものを見るであろう。」 私が不思議とみわざを讃えているとその後に、こうおっしゃったのです。世界教会協議会(W・C・C)の多くの方がたの心を、その御力によって…

'92・1・20 つづき2

あなたに平安。 聞いてほしい、娘よ: 周りを見回したか? 何が見えたか?一致が達成される前の、激変を、そしてさらに大きな分裂が私どもの間で起ころうとしているのが見えます。一致を求める戦いの終わりも、無神論の終焉も見えてはきません。あなたの時代…