2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

'92・4・23

わが神よ、合理主義、モダニズム、セクトや無神論があなたの栄光をむしばみ、聖なる神殿を汚して、聖いみ名を傷つけています。彼らはあなたの聖所を、廃墟と化してしまいました。通り道には、あなたの子どもたちの死骸を置き去り、禿鷹の餌食とさせています…

'92・4・18

その口は、のろいと、欺きと、しいたげに満ち、 その舌には、毒とよこしまがある。 かれは村はずれの物陰に待ち伏せて、 ひそかな所で罪なき者を殺す。(詩編10・7~8)私の貧しいみじめな道具よ、我が愛のうちに大きく成長しなさい、私はあなたを養子にした…

6月上旬までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、信…

「聖霊」に言及しているメッセージのいくつか

'02・9・13 '94・8・18 '91・6・27 '91・5・6 '90・9・18 '95・12・1 '91・7・23

'95・12・1

聖なる御名を崇めます、 あなたの栄光を前に いまだ畏怖する思いで、 上より聖霊が招き、教えておられます、 あなたへの畏れ*とは わが神よ 英知ご自身のたまわる宝。そして**そのときに 私の支配があなたの内で始まり、次に我が聡明の霊が訪れる。 三た…

'94・8・18

(聖母より:)娘(こ)よ、諸聖人の祈りにあなたが加わるとき いつも心を歓ばせています…我がいとしい子よ、天のすべての聖人たちと同じ戦いを あなたは戦っている* のです。*霊の戦い、祈り、愛、神への従順を通して。私もそこにいます、ですから限りな…

'02・9・13

聖書だけをもとに 神を知り理解するのは十分ではありません。 神を理解し知るには 神のうちに分け入る必要があるのです。 「神を味わう」と言われているのはこのことです。そう、あなたが 我が深淵のうちで変容する必要があると同じように あなたの心の内奥…

'92・4・17

あなたの息吹がある限り、私は新たにされつづけ、二本の脚で立っていられます。 息吹を送って下さい、主よ、死なないように。 あなたの光をもって 霊魂を虜にして下さい、ヤハウェ、わが神よ、 目も奪う栄光に包まれたお方、 あなたは 祝福されますように。 …

'92・4・10

アリゾナ 絶えざる御助けの聖母の教会で。我が子どもたちに伝えなさい: 聖(きよ)い心で 実をつけるように。 あなた方には 我が心を差しだした、それをどう用いるであろう? ヴァスーラ、私の現存を思い出しなさい。 私の現存とは 歓び、平安、愛と聖性。 ♡

'92・4・9

アリゾナ主よ?私です。 我が平安を与える。 私を祝福しなさい。あなたを祝福します、わが主よ。何か私のメッセージをほしいと言う人がいるなら 彼らの上にはもうすでに 我が心を注ぎだしたと伝えなさい。 すなわち、彼らにはあなたを通してすでに 語ってい…

訂正とお詫び:5月10日発行(第46号)聖母欄(3)に誤字

『聖母から最愛の子 司祭たちへ』ゴッビ神父 #336 1986年10月7日ロザリオはあなたたちを平和へと導きます わたしは、ロザリオの后です。わたしは、サタンとすべての悪霊たちに対する恐ろしい戦いで、あなたたちを指導する総帥です。もし、あなたたちが、深い…

'92・3・30

一日中、あなたを慕い求めます、わが神よ。 一日中、あなたに恋い焦がれます。 いたわり深い、果てしなく慈悲深いお方、わが神よ。 私を救って下さい、と一層わが霊魂は叫びます、 示していただいたその愛ゆえに。 あなたの住まわれる家が慕わしい、聖なる王…

ファティマに言及しているメッセージのいくつか

'88・1・25 '88・1・31 '88・2・1 '88・6・10

5月中旬までの聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会発刊『2015年度 教会暦と聖書朗読』:ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2015』より*********☆祝い日に、教会へ訪問して、「主の祈り」と「信仰宣言」をして免償を受けましょう! 全免償を受けるには:ゆるしの秘跡、聖体拝領、信…

'98・4・9

聖母が話されます:私のヴァスーラよ、私の現存は平安と歓び、そう、地上の母親以前に 私はあなたの母なのです。 母親がその子たちと分かち合うように、私はあなたの歓び、苦しみや 耐えているすべてを分かち合っています。原初より永遠の御父が命じておられ…

'92・3・3

迫害を受けて主よ、私は秘密裡に話していません。すべてを祈りのうちに語り、集会ではあなたを讃美しています。聖心につき従おうと努力し、いただいた指示は、与えられた通りに伝えようと努めています。私は貧しく殆ど何もさし上げるものがありません。でも…

'92・3月

サタンは今朝、私を簡単に殺せたはずです。イコンや聖具がのっているガラス戸棚にはたきをかけている時、それが倒れかかってきて、低い戸棚もこわしました。大きな尖ったガラスの破片が周り中に散乱し、部屋の外の玄関ホールにまで飛び散りました。終わった…