'87・11・25

エス、愛するお方、私の導き手となって下さる方がたのために祈りたいと思います。
♡ 聞きいている ♡ 祈っているとき この手をとりなさい ♡
(イエスの手をとりました、正しい言葉を見いだす助けをして下さろうとしています)
「お父さま ♡、神聖な御心により あなたの僕ジェームズ神父とディビッドを 教会一致のため、またご指示に従って私を導き、証人となるために お選びになりました、そのすべては御からだの栄光のためです、二人はあなたのものであり、誉れとなりますよう 御心に置かれましたので、この方たちのために祈ります。どうぞ悪から護り、真理のうちに聖別して下さい、みことばは真理です。無限の善であられる御父に祈ります、どうぞ二人に光を注いで、聖霊を送り、二人にかわって語り、行動して下さい。また必要な力、勇気、識別、知恵をあなたの無限の富から注ぎ、御名の誉れとなれますように二人を養って下さい。主よ、こうお願いします、そしてみ旨にかなうなら、あなたを讃えることができますように満たして下さい、私どものではなく、主のみ旨が行われますように、アーメン。」
♡ 愛する者よ、聞きなさい、二人とも確かに助ける
ありがとうございます 主よ、神に栄光!
♡ 愛する者よ 我が僕のうちの二人があなたを導くと前もって知らせておいたが、この二人はあなたの生まれるはるか以前に選ばれ、私につながる者たちで、二人ともあなたの証し人となる。 さあ ジェームズ神父にたいして一言書かせなさい ♡♡
「愛する者よ、怖れることはない あなたの生まれるはるか以前に私の計画を敷いた、永遠からあなたが私に仕えると知っていた 愛する者よ、何を言い 何を行えばよいかと心煩わせないように、私、主があなたの唇に言葉を置く、私が道を案内し、あなたは私のうちに、我が愛のうちにとどまっている、あなたは聖別され、祝福を受けた、♡ 私の血を流すからだの内奥に あなたを連れて行こう、我が意思を行い 私の望みを遂げなさい ♡ 識別に達する恵みを 好意として与えよう ♡ 私のうちにとどまっているように。 あなたの弱さをすべて明け渡しなさい 愛する霊魂よ、すべてをくれるなら 私の力でそれらを滅ぼす、あなたは私の誉れとなり、任命された仕事をすべて達成する、信頼をおいてくれるなら あなたを支えよう ♡ 我が手によって祝福された者よ、私が心にかけているように あなたも私を心にかけてほしい、ほかの心も満たせるように 我が心から汲み上げ 心を満たしなさい、私、主があなたを養う、信頼し、安心しているように、さあ、来なさい 愛する霊魂よ 私のうちに憩いなさい、私、主があなたとその行動をすべて祝福する。」 ヴァッスーラ、手を取りなさい、♡♡ 手を取って ついて来なさい、見えるか?
エスは私を引っ張って行き、聖ペトロ寺院に連れて来られました。そして腕を伸ばし ひとりの孤独な姿を人指し指で指されましたが、それは教皇ヨハネ・パウロ二世でした、想いに沈み、ひとり、腰掛けておられます、深い想いの中で。
見たか ヴァッスーラ? 待っているのです。 待っている、
お父さま、ご計画が成就しますように、アーメン。
我がメッセージは彼に渡され、書かれてあることが成就されなければならない、さあ 愛する者よ、時が近い、私があなたの前にいるのを思い出し、恐れないように、私が始め 祝福したものは、達成させる、♡ 来なさい、愛があなたを愛し 導いている、私の手に手をあずけなさい。 「私たち」? ♡
はい 主よ。ご一緒です。♡♡ ああ なんとお慕わしい イエス。私たちに与えようと 手に聖心を持って、イエスはまた来て下さっています、サタンの罠から解き放そうと 限りなくお優しい愛そのものがおいでです。お愛しします 主よ! ♡
♡ 愛する者よ このすべてを見ながらどうして、どうして放っておけようか ♡ 心から愛している、あなた方皆を 心を込めて愛している ♡♡
(イエスの御心を感じましたが、イエスが私たちに抱く愛の深さは説明できないほどです!)