2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'96・7・8

主よ?私です(I Am)。 二度と誘惑におちいらないように…我がメッセージを 人生の悦びとしなさい。 人にも伝え知らせるように。 私がそばにいる そして健全な教えを 英知より授かろう…我が心の実りよ、我が慈悲の実よ、私、主が、あなたを助ける。 だが、あ…

'96・7・4

あなたに平安。 こう言ってあった: 燃えさかる炎のように 私は訪れる。 しっかりと立ち 信頼こめて祈りなさい。 聴くように 我が子よ: 書きおろしが出来なくなったのを知っているが それは私に背いた者たちの償いをするためだった。 我が最愛の兄弟が公け…

'96・7・3

心のうちに光放つお方は あなたでいらっしゃいますか?私です(I Am)。シャダイ*よ、手にはとても届かないと誰もが思っていたお方よ、あなたは今、畏怖すべき荘厳をまとい、ご自身を私どもに現そうとしておられるのですか?*ヘブライ語で全能の神を表す語…

'96・6・13

あなたの道を守る人たちは 幸せ、 聖心の鼓動に耳を傾ける人は、祝されています、 それは いのちもたらす鼓動…あなたに平安。 まこと小さな者よ、あなたは 我が心の中にいる、そこで恐れずに口を開きなさい、私の霊に耳を澄まし 書くように:我が聖心に 歓呼…

'96・5・23

エジプト−アレキサンドリアわが主よ?私です(I Am)。 ああ! 理解してくれたのを 心から喜んでいる。 我が子よ、あなた方皆が、時間を捧げ、私に向かって声を一つに祈るときは どんなに嬉しいか分かってほしい。 あなたと一緒に何でもわかちあう それがど…

8月の聖書朗読箇所と聖人の祝い

毎日の聖書朗読箇所 8月 曜日 聖人の祝い エレミヤ15・10,16~21 マタイ13・44~46 8/1 水 聖アルフォンソ・リゴリオ司教教会博士 記 エレミヤ18・1~6 マタイ13・47~53 2 木 聖エウセビオ(ベルチェリ)司教 聖ペトロ・ユリアノ・エイマール司祭 福者アウグス…