2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'89・1・29

夕べ象徴的な夢を見ました: 人でいっぱいの教会に入りました。御ミサの最中で、込み合い、立っている人もいます。香の薫りが立ち込めています。司祭が箱を持って来られましたが、皆は箱の中に鳩が入っているのを知っています。生きた鳩が。司祭がそれを放つ…

'89・1・27

私、主が、あなたを愛している。 私はあなたの人生の指導者 常にそうさせなさい、私は在る(I Am) ゆえに ♡ 我が光のうちに留まり、霊魂を連れて来て 私を喜ばせなさい ♡ あなたの子どもっぽい言葉によって 私を愛撫してほしい。祈りを決して途絶えさせない…

'89・1・22

主よ? あなたとともにいる 子よ、指示したやり方に従いなさい、常に識別と真理の霊が 来て下さるように祈り、迫害されても しっかりと立っていなさい、私と あなたの聖なる御母に 手を差し伸べて、与えた全てに すがっているように ヴァッスーラ。 あなたは…

'89・1・17

自分が後ずさりしているのが感じられます、そこで私を引き上げ、主を識別し、お声を聞くための瞑想を思い出させて下さるように、イエスに祈りました。 イエス? ♡ 私です、花よ、どう瞑想し 声を聞くかを思い出させよう。 みことばである、私は、霊感を与え …

'89・1・13

一人の神父さまが、今お与え下さっている御わざは降神術だと仰しゃっています。どうぞお助けください。ヴァッスーラ、助けを与える ♡ 悪からあなたを救った神に栄光、疑って あらゆる非難をあびせる人びとは、聖書にある私の言葉を思い出すように: よい木は…

祝 聖マリアの御両親、聖ヨアキムと聖アンナの祝日

'89・1・10

集会のためのメッセージ 主よ! ♡ 私です、あなたに求めるのは、聖なる心で祈ることだけです、絶え間なく祈りなさい、心から祈るように、互いに善良であり、私の反射、聖なる象(かたど)りとなって、私の聖性と清さを反射する鏡のようでありなさい、あなた方…

'88・12・28 

グループにたいするメッセージ。 ♡ 私は主。 我が花たちよ、平和であるように。 あなた方の主 私は平和であるから。 我が愛する被造物よ どれほど愛しているか! あなた方は 私にとって尊い。 花と名づけたあなた方よ、成長しなさい、我が神聖な光のもとで成…

'88・12・27

イエス? 私です! ああ、あなたに求めるのは愛だけ。 我がメッセージをひろめ 栄光を讃えなさい。 集会で私の愛を現し、ヴァッスーラ、次に何があるのかと、肩越しに見ようとしないで*、今日与えているものを見ていなさい、 *次の集いのことを心配して。 主…

'88・12・26

イエス! 今日やっと、誰でも直接主に、祝福をお願いできるのだと本当に分かりました。私を祝福して下さいと言えるのですね。自分のためでなくほかの人のためにしか、祝福をお願いできないと思っていたのです! ♡ あなたをみじめな者と言った… ヴァッスーラ…

'88・12・24 クリスマス前夜

イエス?♡ 私です、愛する者よ今夜は御降誕の前夜です。 主よ! 本当に心がいっぱいです 愛する御方よ、聖なる者のうちの聖なる方! 私たちの主に讃美! ああ 神よ、あなたの神聖さの中に溶け込み、聖なる生き方ができますようにお教え下さい。あなたの聖さ…

'88・12・21

主よ、メッセージに含まれる愛を取り違え、センチメンタルな愛と比較する人もいて、きっとお悲しみでしょうね! 主よ?(一つ二つ、こういった意見を聞いたのです。) ♡ 私です、この時代の中で 我が愛は喜ばれも理解されてもいない。 あなたはいかに我が子…

'92・5・6

「彼は棚をめぐらして逃げ道をふさぎ、重い鎖で私を縛りつける。」(哀歌3・7) ところがあなたは思いやり深く、彼らの部屋までやって来られ 牧してくださいます。(監獄につながれた世界中の人びとへのメッセージ)あなたに平安。私は、主、あなたの贖い主…

'91・6・13

聖母のメッセージ ヴァッスーラ? この砂漠の乾きを和らげるために みことばを書き下ろしてくれますか? はい、聖母よ、神の御母。 書きなさい 我が娘よ。 私の霊魂に祝され、心に愛された者よ、今日は神と共に身を入れて歩むよう一人ひとりにお願いします。…

'02・2・7

我が砦よ、私の再臨を告げるように あなたを呼んだ。 いまだ無感動のまま 冷淡な自分たち自身の世界にとどまる我がすべての子どもたちに 私の測りがたい慈悲を現すために あなたを呼んだ。 我が悔い改めの飽くなき呼びかけも 聞かれてはいない。 世界は今や…

'88・12・20

主よ? ♡ 私です! ああ 神よ*! *イエスはとても深い情愛を込めて「私です」と仰しゃったのです! ヴァッスーラ、私の十字架を 抱きしめてほしい! 私と分かち合うように。 十字架を通して 我が領域に導く、我が聖心のうちに留まり、その深淵に忍び込むなら…

'88・12・17

わが主よ?(再会の集いの後に) 私です ♡ これほど多くの人が来たので、驚きました、一三〇人はいたでしょうか! ♡ ヴァッスーラ、以前にも言った: 満たされて、あなた方は多くなる ♡ 主よ、プログラムのことでちょっといざこざがあったのに、お気づきでし…

'88・12・16

主よ? ♡ 私です、今日の一致に向けたメッセージです。 我が花たちに頼みたいことがある: 私の花たちよ、皆祈り方を覚えてほしい ♡ 祈る時は、こころから祈りなさい、口先ではなく こころからの祈りが必要です。 急いで祈らないで、気を落ちつけて もっとゆ…

'88・12・7

(グループへのメッセージ) 聖マリア: 私のヴァッスーラ、平和を受けなさい。 愛する子どもたちよ、祝福を与えます、私はこの世にひろがっていく霊的な無味乾燥のために、あなた方と同じように苦しむ 聖なる母です、気を落とさないように、あなたの傍らにい…

'88・12・3

(12月16日の集会に与えられたもの) わが主よ? 愛しております。ともにいたいと願っています。主とともにいて、こんなにおそばに主を感じるこの恵み、賜物をありがとうございます。私を教え、主のもとに引き上げて下さり、ありがとうございます。神に栄光、…

'88・11・21 (メッセージのつづき)

(先ほどのメッセージのつづき) イエス? 私です、私が聖であるのを皆に思い出させよう、聖なる生活を送るように。 私は愛 そしてその無限の愛から、様々な場所で、地球上のいたるところで 驚告や印を与えている、御父が我が名によって送られる弁護者、聖霊…

'88・11・21

神に栄光、私たちの主が祝せられますように! わが主よ? 私です。 我が聖心がどうあるかを感じなさい ♡ イエスの聖心は、すべての心の中で最もお優しく、暖かく、赦しに溢れています。どうして抵抗できましょう? 集会のためのメッセージ: 私は愛。 愛の究…

'88・11・16

昨日以来、サタンが猛烈に攻撃を仕掛けています。イエスは私に注意をして下さっていました。サタンは私の弱点を知っていて、そこを目がけて攻撃してくるのです。私の一番の弱点は、この啓示にたいする不安定な気持ちです。それはおもに、私自身の中に原因が…

'88・11・15

今日は肩にイエスの十字架を感じました。主の御心が恐ろしいほどの痛みで満ちているのが感じられます。主はなんとお苦しみでしょう… (それは世が主を拒むからです。) (主よ) ♡ 私です、十字架を感じ、私を休ませてくれるように、我が光の子よ、本当に疲れ…

'88・11・14

今日私はピオ神父の御絵を見ました。この方はイエスの仰るには、偉大な聖人です。御絵の下には、セロファンで封された中に、カプチン会員をあらわす、焦げ茶色の衣服の一片が置かれています。ピオ神父を見ていると、小さな布切れのついたこの御絵を私が受け…