'87・11・13

私のヴァッスーラ、求めているのは愛だけ ♡ どの徳も愛によって花開く、愛はすべての徳の根、愛は始めに花開き、あとで実をつける果樹のよう、どの実も徳をあらわす ♡♡ さあ、あなたと私で御父に、まず黙ってともに、完全な沈黙のうちに祈ろう ♡ 書き下ろしなさい ♡
「御父よ、正義なるお方、私の避難所、
あなたの光と真理を送って下さい、
これらに導かれて、
お住まいの聖所に至ることができますように、
私としては、全き愛を捧げ、
お言葉を成し遂げようとする誓いを守ります、
聖なる御父よ 私の欠点、罪を自覚しています、
あなたの善良 偉大なおやさしさによって
私を憐れみ 罪をお赦し下さい、
清めて下さい 主よ、私の救いとなって下さい、
新たにされて、私の霊がいつも忠実に み旨を喜んで受け入れますように、
私は自らを明け渡し、意志をお捧げします、
喜んであなたの石版になります、
み名を讃え お与え下さったすべての祝福と平和を感謝して、アーメン ♡」
さあ 私とともに繰り返しなさい ♡
(私たちはそれを一緒に繰り返しました)
一歩一歩導いて下さるイエスよ ありがとうございます。あなたは聖なる教師、愛と忍耐をもってお教え下さいます。あなたをもっとよく知り、いかに無限の愛であるかを知るようにと、私やほかの人たちを導いて下さいます。あなたは決して見放されず、迷子の私たちを常に探し出し 連れ戻す用意がおありです。あなたがきついお方だと 感じたことはありません、忍耐に欠けているとも、ただ愛されているとだけ感じていました。霊魂には愛と平和を注いで下さって。あなたは愛と平和そのものでいらっしゃいます。主なるあなたを決して離れません。
♡ 娘よ、いつも私を望みなさい、私を愛し尊ぶように、忠実であり続けなさい ♡♡ ともにいて、私があなたの前にいることを忘れないように ♡