2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

'87・7・3

イエス?私です。 愛する者よ、葉に露の雫が宿るように、霊感は私から沸いてくる ♡ 私は あなたに忠実であると、約束し、あなたも私に忠実でいられるように 手を尽くした、見たであろう* ♡*イエスは、私がどんなに弱いかをご存じで、私が逃げてしまわない…

キリストの御聖体

神は不思議なわざの記念を残された アレルヤ!

'87・6・30

ダッカ イエスは書くようにと追いたてられたので急いで来ました! ♡ あなたを呼んだ! 私はイエスが嬉しそうにしておられるのが見え、それを感じました。 そう、私は嬉しく感じている! さあ、仕事です、私の望みを繰り返す。 ヴァッスーラ 私のわざを人に見…

'87・6・27

なるほど、今分かりました。私は引き裂かれてしまいました。体は動き回っていますが、魂はその中にはありません。わが神よ、私の魂を、あなたはお取り上げになりました。私は抜け殼のように感じています。完全に離脱して。こんな経験をした人がいるでしょう…

'87・6・26

バンコク 朝7時半に、目を奪うような美しい色の雲が見えました。すると、五つの光が星のようにそこから射します。「見て!」と言いううと、手が後から私を押して、一歩前に出させました。その時また変化し、一つの光線の上にろうそくが現れました。私は再び…

'87・6・23

イエス、あなたは初めから私の師でいらっしゃいました。けれど、私を少し指導するために、いわゆる霊的指導者がいてはどうでしょうか。今のところは誰もいません。そして、私が近づいていった方は、関心がないか、忙しすぎるか、呆れてしまわれただけでした…

'87・6・21

主よ、どうしてこのように多くの人たちがあなたを忘れてしまったのでしょう?ああ ヴァッスーラ! 私のからだは麻痺するほどに損なわれている ♡ ヴァッスーラ 十字架の道行きの各場面で跪(ひざまづ)いて 道行きに明かりを紹介しなさい ♡ (私は黙っています…

'87・6・20

タイ 明りを点してくれて とても嬉しいことでしたよ。 (聖マリア) 私どもを愛で飾って下さい、私どもの平和を受けるように ♡ 聖マリアは大変深い愛をこめて、これらの言葉を告げられました。十字架の道行きをする前に、聖マリアのためにろうそくを点したの…

'87・6・19

ヴァッスーラ、行い、行いです、私は行いを見たい、我が傷を癒す膏薬となる愛の言葉を聞かせてくれるのも 嬉しい、しかし あなたの行いを見るならさらに悦ばせてくれる! 来なさい。 私が肉のうちにあったとき 地上でどのように働いたかを思い出させよう、そ…

'87・6・18

イエス? 私です、あなたを用いよう ヴァッスーラ、 最後まで私をお使い下さい、主よ。 愛する者よ 皆に伝えてほしい、私の望むようにする自由をくれるようにと、そして 私にたいする祈りやすべての願いごとの中で、最後につけ加えるように、「私どもの意思…

'87・6・17

ダッカ イエス、あなたはジェームズ神父をいっぱい用いておられることが分かります。主はまず悪霊を追い払うために、ジェームズ神父をお使いになりました。※ ※初めの三か月間、悪霊は、神さまが近づかれても、私を落胆させ、私が逃げ出すようにと近寄って来…

'87・6・15後

ホンコン それから、昨日はホンコンに飛びました。(私たちの休暇のために)バンコクで通路にいた時、ある出来事に出会いました。私は、その広場で椅子が並んでいる端に腰掛けて、本を読み始めました。突然、一人のアラブ人が、後ろの二人と一緒に、私を全く…

'02.9.8

書きなさい、聖書では こう述べている: 「人が人に対して 怒りを抱くならば、 どうして、癒されることを主に求めることができようか。 人間同士、憐れみを示さないで、 どうして、自分の罪のために祈ることができようか。*」 *シラ書28・3 ~ 4。 我が愛の…

'87・6・15

ジェームズ神父は、一緒に十字架の道行きをすることを気持ちよく引き受けて下さいました。私たちはどちらもろうそくを手に持ち、どの場面でも跪きました。イエスと聖マリアがどの場面でも前に立って祝福していらっしゃるのが、ジェームズ神父には恐らく見え…

聖霊降臨祭、おめでとうございます!

エッサイの株からひとつの芽が萌えいで その根からひとつの若枝が育ち その上に主の霊がとどまる。 知恵と識別の霊 思慮と勇気の霊 主を知り、畏れ敬う霊。 彼は主を畏れ敬う霊に満たされる。 目に見えるところによって裁きを行わず 耳にするところによって…

'87.11.12

愛する者よ 私はイエス、休む時にはそうするようにと教えた通り、私の十字架をしっかりと握っていなさい、※ 決して私から離れないでしい、一瞬の間も、♡ 私は全てにおいて 全てである、十字架を持つなら 私の誉れとなり 尊ぶことにもなる、あなたの神 私は、…

'87・6・11

もう、今では殆んどの家具が送られてしまい、書くのに座る椅子さえ探さなければなりません。家は荷造り夫たちが去った後、まだ散らかっています。あちこちに書類の山があって、靴、瓶、新聞やベルト類がどの机にもおかれています。けれどこのすべての中で、…

'87・6・8

ヴァッスーラ、私のわざを確立したいと思う、 どうすればよろしいですか? 道を案内する。 そしてさらに先へと案内しよう、私に頼って、我が平安を受けなさい ♡

'87・6・7

ヴァッスーラ、そうです、私の顔を覗き込むように ♡ 私を見てくれたなら、慰められる、皆に話しなさい、こんなにも、私を慰めるのは簡単なのです ♡ 来て 私を愛し、讃えなさい ♡ 前には聖骸布の写真がありました。そしてイエスが先のメッセージを書かれたと…

'87・6・6

イエス? 私です。 神の顔を覗(のぞ)き込むなら 愛を見たことになる。 私は主の写真、聖骸布(せいがいふ)を見ていました。 私にすっかり支配されたいか ヴァッスーラ? はい、わが神よ、お望みでしたら、そうしていただきたいのです。 では 私を自由にし…

'87・6・5

ヴァッスーラ 十字架の道行きの中で私と出会いなさい、祝福を与えよう。ともに働くのです ♡ 十字架の道行きを、まだしたことがありません。やるつもりではいます。ジェームズ神父さまをお待ちしているのです。神父さまはイエスに、私と一緒にいて下さるよう…

'87・6・4

今日、神は私をその掌の中に持ち上げられて、私を大変小さな者に感じさせられました。主は、ご自分のほうを見るように言われました。そうしましたら、美しく、微笑んでおられる巨人が見えました! ヴァッスーラ、私を見なさい、顔を見るのです ♡♡♡♡ 主は美し…

'87・6・3

書いている時に、また悪魔に襲われました。それは背中に飛び乗ってくる猫のようでした。私はそれらにうんざりしてしまい、それはまるで、「地獄の門が開かれてしまった」ようでした。それらが私をあまり悩ますので、その一つに言いました。「イエス・キリス…

'87・6・2

後ほど会いに来なさい。 予備的忠告を与えよう。 ヴァッスーラ、描きなさい、 頭↓ それらの線をつなげてみなさい♡ 一致するには皆が かがまなければならない。 あなた方は皆 和らぐことによって 折れるつもりでなければならない ♡ 私は理解しました。主は三…

'87・6・1

ヴァッスーラ、私の両の手には傷がある、両足にも、脇腹は広くひろがっていて 心臓が見えている ♡ 彼らは私を再び十字架に架けている♡ 主よ! 彼らは私の教会を駄目にしている ♡ 主よ、そんなにひどい状態なのですか? そうです、悪は彼らの目を暗ませてしま…

'87・5・31

日曜日 ヴァッスーラ、私を受けに来なさい※ ※聖体拝領への招き。そこで待っている、私を悦ばせて、会いに来なさい! あなたは私のものだと言って、そう言うのを聞かせなさい! (私はあなたのものです、イエス、そしてお愛ししています。)何年も、ヴァッス…

'87・5・29後

(後ほど)「聖霊刷新のグループ」に会う前に 私の羊たちを養ってくれるか? 手を握っていなさい あなたを導き、護ろう ♡ その晩、再び香の薫りがしました。 決して私の現存を疑わないように ♡ 私はイエスに、神さまを受け入れるのを拒んでいる若者の目を開い…