2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'92・4・20

私どものもとに戻って来て下さい、そして心のただ中にお住まい下さい。 私どもの心が: 忠実な町、あなたの聖なる山 と呼ばれますように。小さな者よ 私の平安を与える ♡ 世界に向けられた 聖母*からの助言と懇願、十字架から発する私の苦悶のうめきと叫び…

'91・11・13

ヤハウェよ、愛しています。 礼拝します、ヤハウェ、天におられるわが愛よ。あなたがともにいて下さるのが分かります。ヤハウェ、御父、アッパよ。私の心は御子のためだけに生きていると、あなたにまこと愛された御子にお伝え下さい。御子は私の吸う空気、わ…

'91・11・9

(マンチェスター —)主よ?私です。 小さな者よ 祝福を与える。 あなたを通して あと少し書きたいことがある。 そこで用いるのを許してほしい ♡ 私から知識として学んだことを、娘よ、考えてみるように。 私は我が神殿*を堅固にしよう そして 受けるやもし…

'91・11・8 イギリス — マンチェスター

あなた方に平和。 このような仕方で降って来たのは あなた方を救うため。 私がやり始め 祝福したことは成し遂げよう。 我が子どもたちに伝えなさい。 あなたを用いて彼らに語りかける時は、破壊ではなく、救いを意味し、平和を意図していると。 しかし悪魔と…

10月の聖書朗読箇所と聖人の祝い

カトリック中央協議会『教会暦と聖書朗読』、ドン・ボスコ社『教皇カレンダー2014』などより