'87・10・26

24日の夜、神は、いとこに巨大な像としてお現れになった聖マリアのご出現の意味を、より深く理解できるように、光を下さいました。それは、ご自分の教会で、主や聖マリアの似姿を表す像を認め、お許しになっているのを確認するためです。それから25日の晩に、再び光を下さって、主を表す像や写真、絵などで教会を飾ることに主が同意し、許しておられることを理解させて下さいました、19日のメッセージで( '87・10・19)聖骸布の写真を三枚、そしてそこに写っているお姿を、ジェームズ神父とディビッドに送るようにおっしゃり、それらの絵を祝福されて。これは、他のキリスト教徒がいけないと言っていることを、許すという二つ目のメッセージでした。
♡ 我が教会で私の似姿をおくのは構わない ♡ 私から衣服を剥ぎ取らないでほしい、私を飾りなさい、美しく飾りなさい、今までのままでよい*  ♡ 
 *カトリックギリシア正教で教会を飾っているように、との意味です。
聴きなさい ヴァッスーラ、私が教会、信頼するように、愛する者よ 私はヤハウェ ♡  書きなさい娘よ、ああ 被造物、私は時の終わりを警告するために 聖人や預言者を立てなかったか? 我が秘密の意向が成就するために それを宣言する天使を天上から送ると 予告しなかったか? ♡ ♡  みことばは不変であると 再び確認されよう ♡  使者の使命とは啓示を伝えることだと予告しなかったか? この証言は預言の霊である ♡  歓喜して 勝ち誇るがよい 私に忠実なすべての人よ! 不忠実な者は災い、みことばは剣のように振り下ろされ、仔羊たちを不信心で、畏れ知らずの、不道徳な民に変え、被造物をそそのかし サタンの罠におとしいれた知恵、偽りの知恵を すべて破壊するであろう ♡  こうして、ヴァッスーラ、あなたには霊的直観を通して警告を与えた、ソドムとゴモラの出来事を暗示しながら、我が警告に留意するように、悔い改めて 私を創造主として受け入れないなら、我が剣が振り下ろされると、主なる私は、被造物に予告した ♡  地上に降り、あなた方に警告するのは 限りない我が慈悲による ♡  語っているのは真理の霊。 私の教会に言っておかねばならないことを聞くがよい、被造物よ、じっと立っていないで、警告を伝えなさい ♡  私は戸口に立って戸を叩いている、声を聞いて戸を開ける人は誰であっても、私 主が中に入って隣に座り 食事をともにする ♡  怖れることはない、みことばを成就させているがゆえ ♡  私はあなたの前に立っている ♡ 
主よ、もしかして警告を伝えるようにと私個人におっしゃっているのですか? もしそうなら、主よ 写しをとる以上に何をしたらよいでしょう?
あなたに求めるのは、愛だけ、あなたの上に刻ませてほしい、もうすでにメッセージを伝える人たちを選び出した ♡♡ 来なさい、ともにいる 私を感じなさい 私の現存を感じなさい、そう* ♡♡ 
 *(イエスを識別しました)
♡ 私を愛しなさい ♡ 
愛しております、イエス、もっと愛せるようにお教え下さい、私たちに愛してほしいとお望みのように。
♡ 私です ♡