'87・8・20

わが神?
♡ 私です、
この前のメッセージが分かったような気がします。
♡ その一部だけを理解したのです 子よ ♡
これまで理解したものとは別に 人の手によるカイン的技術がありますね、霊的でないような?
♡ そうです、カインはこの世に属するあらゆる物を表している、書きなさい。 カインは私の目には疎(うと)ましいすべてのものを代表している、この時代の非道、物質主義、革命、憎しみ、偶像崇拝、私が祝福した者たちを弾圧するもの、不道徳を。 カインは私の似姿に造ったアベルを理解することはなかった、アベルは私からのもの、私の種子です。
ということは アベルは霊的で主を愛しているのですね?
まさに、そしてこの違いのためにカインに嫌われた ♡ 私は知者が霊から来るものを理解しないであろうと言った ♡
主よ あることについて心配しています(それを書きたくありません)
♡ 分かっている、私は彼の知性を呼び覚ましたいだけです ♡、あなたにとってはどちらのほうが重要か、彼の重い石臼をそのままおいておくほうか? それとも心配を担うほうか? たとえ苦しむとしても、どちらのほうを選ぶか?
迷わずに彼のために苦しむほうを選びます。
私はあなたを眠りからゆさぶり起こした、ほかの人たちにも同じことをしてはいけないか?
どうぞ わが神よ。
それなら、あなたを通して自由に働かせてくれるように ♡、あなたは私の手によって聖化され、私の霊はあなたの上にある、我が許嫁よ、我が霊魂に愛された者よ、私は自由に与えた、そこであなたも自由に与えなさい、さあ 私の中に消滅し 私と一体になりなさい! 愛している 我がヴァッスーラ ♡
エス?(私は言葉が見つかりません、なぜなら何を言おうとどれも十分ではないからです。)お望みをことごとく行います。
♡ では来なさい、私は我が被造物を生き返らせる ♡「私たち」?
はい! ♡