'87・9・15

エス、彼らがあなたを絶え間なく傷つけているのはがまんできません。急いでその棘を抜いて下さい!
おお 娘よ、それらを一本ずつ、あなたに指し示す ♡ どこに置かれているかを教えよう あなたは私の力によって 一本ずつそれを抜こう そして私を傷つけた棘の代わりに 我が歓びの花園から摘んだ花ばかりを 捧げてもらう。 この花々は私の光の中で育ってきたが、甘い薫りを地上に放ち 我が花園を美しく飾っている ♡♡ 我が心の最も内奥に、まだ槍の刃が残っている ♡ ヴァッスーラ、これも取り除かれるであろう ♡♡ 私の力でそれを抜く ♡ 彼らをこのたびは容赦しない! 我が仔羊たちを一致させ そして、「私 主がこの子たちを祝福する」と、伝えなさい ♡