'87・9・12

忠実ならいつでも私とともにいる方法を見出す、私を愛し忠実でありなさい、子よ、私のわざは知者の目には隠されている ♡ 私はそれを彼らの目から隠している、私の隠された知恵を 貧しい 単なる子どもたちに与える ♡ 娘よ、私は霊 そしてあなたに近づいて 霊から霊にたいする教えを与えている ♡ 私の教えは霊的に与えられた それは哲学を教えるような与え方ではない ♡ ヴァッスーラ、来るべきことにたいして 用心していなさい 霊的でない人はこれらのわざを神の霊からのものとしては受け入れない。 彼の理解を超えているので、退ける、霊によってしか理解できないからです ♡ 私 主は 知者がどう考えるかを知っている、そして真に言う、私にたいしては説得力がない ♡
その晩、私の魂は、不明な理由で苦しみました。私は神をせつに憧れました。私は悔い改め、声をお聞きになりたいかと、お尋ねしました。そして、主は聞いて下さるお時間がおありか、私の悔い改めを聞いて下さるわずかな時間を取っていただけるかとお尋ねしました。私は、再び罪の重荷を背負って、神のみ前にいるのでした …