'87・9・5

ヴァッスーラ 恐れないように、ガラバンダルという言葉を書きなさい ♡ ガラバンダルはほかのすべての印の延長上にある ♡ ガラバンダルの出現は本物です、見ていない人はすべて信じなさい、信じなさい、♡ 娘よ 私はあなたを通して私自身を現すことができるように用いてきた。 ♡ 御母は我が選ばれた霊魂たちに現れたのです。 この子たちの口から、真実は語られた。 しかし 聖職者の多くはそれらを不確実と宣言し 何人かは完全にこの子たちを否定した ♡ 私はこのガラバンダルの疑いを取り除くために、あなたを通して私自身を現している ♡ ガラバンダルの出現は真実であって 我が子どもたちは本当に母を見て、母のメッセージを聞いている ♡ ヴァッスーラ、さらにきつい試練があなたを訪れ 十字架は肩にもっと重くのしかかり 私の義の杯は増すであろう、私は前もって世に警告した ♡
わが神よ、ほんの少しの人しかたぶんこの出来事を知らないと思います。
確かに、多くの人たちは知らない、我が聖職者たちが疑いや怖れを抱いているがゆえ ♡ 疑うことによって彼らは私の神聖なわざを否定し、私が全能であることを忘れている。 彼らは心が頑なになり 自分たちの霊性を失ってしまった。 目の見えなくなった我が聖職者たちは光がないまま 知恵がないままに探し求めている ♡ 私のすべてのわざはいつも知者ではなく単なる子どもたちに与えられてきた ♡ 私のわざは知者の目には正統でないように映る、しかしそれは この者たちが自分たちと私とを比較するからです ♡ 私は世の初めからあなた方を見捨てたことはな *い  ♡
 *主は 与えられた印が、私たちの間におられる主の存在を思い出させ、勇気づけるためだと分からせて下さいました。
♡ ヴァッスーラ、パリサイ人を覚えているか?
はい、主よ。
♡ この者たちはあるとき私がモーセの法に反することを教えていると非難した ♡ 今日でもどれだけ変わったというのか? 私は混乱を引き起こし 彼らの法に反すると言って非難された。 ♡ 今日の非難 そして不確実さはこうした非難からそうかけ離れてはいない、言わせてほしい、啓示、出現やメッセージを公然と非難する者たちは私を傷つけ、我がからだの棘である、少し前* に 告げた通り あなたを神聖な力で導き 血を流している我がからだの内奥にまで連れていく、
 *6月11日に、神はこの同じメッセージを下さいました。主はこの人びとを容赦しないとおっしゃったのです。そのとき私は、主はどの人びとのことをおっしゃっているのか知れません。
私を傷つける者たちを我が指で指し示すと言った ♡ 私はイエス・キリスト 神の愛する子 ♡ ヴァッスーラ、怖れないように、あなたの前にいる ♡♡♡