'87・8・16


わが神よ、主を大切に思っております!
ヴァッスーラ、あなたは私の目にふさわしい者 ♡ よく聞いてから書きなさい。 今日のアベルは生きるであろう、あなたの神にひたすら頼っているように、アベルは生きる! アベルはこのたびは生きるであろう ♡ 愛する者よ この世はその弱さゆえにカインで満ちている、私はいつまでも我がアベルたちがカインから宣告を受け 殺されてゆくのを黙って見ているだろうか? ♡ 私の目の前であと何人死んでゆくことか? そうです ヴァッスーラ、私には新しく開いた傷がある、この世代はカインの血をひいている、愛する者よ 一人のアベルが立ち上がるたびに、一人のカインが微塵のためらいもなくその犯罪を繰り返してきた。 分かったであろう 小さな者よ?
(神さまはこうおっしゃりながら悲しそうでした、そして私も悲しくなりました)何が理由でこうなのでしょう?
それはアベルたちが私の種であり、私から遣わされたものだからです、
そしてカインたちは?
カインたち? この世に属している ♡ 人から来たものです ♡ 今度こそカインと私のアベルの間に立って カインから来るすべてのものを取り上げる、カインの手から武器を奪い 素手にさせる、カインは武器を持たずにアベルに立ち向かわなければならなくなる ♡ ヴァッスーラ あなたにこのすべてをはっきりとさせよう、私に顔を向け そのとき私の唇を見ているように そうするなら理解しよう。♡ 今でも私のために働いてくれるか?
はい わが神よ、お許し下されば? ♡ イエス
私はイエス・キリスト 神の愛する子 救い主です。
 「私たち」?
はい 主よ、(私は嬉しい、それに主が微笑んでいらっしゃいます!)
では来なさい ともに働こう ♡