'87・8・14

わが神よ?
♡ 私です、今日の言葉を受け取りなさい。
「私を探し求める者は誰であっても私を見つけるであろう」愛する者よ いつも熱烈に私を愛し 我が誉れとなりなさい ♡ 私の言葉をオルジャンに語ってあげなさい、「信じなさい … 信じなさい … 信じなさい、来なさい 愛する者よ 確かに兄弟とあなたを呼んだのです! どんなに愛しているか! あなたの救い主、私は、我が愛を与える。 私は平和。来なさい。 私のもとに来て 傷の中に奥深く入ってきなさい、我が心を感じなさい、私を感じなさい … 我が傷の中で生きるように 兄弟よ ♡」花よ、愛する者よ 残っていなさい* 
 *私は出て行こうとしていました。
ここに母がいます。
ああ ヴァッスーラ これから何が起こるか話しましょう ♡ あなたは我が子の誉れとなるでしょう、娘よ、イエスに養ってもらいなさい ♡
ああ 聖マリアさま、あなたはいつも私を励ましてこられました! はじめの時から、私の支えでいらっしゃいました。(神さまに抱いている愛と同じくらい強い愛をマリアさまに感じました。彼女は本当に母親らしくして下さいます!)
私のメダイをいつも身につけていらっしゃい、身につけているように祝福をしたものですから ♡ 私どもの平和をお受けなさい ♡
そこで尊敬を込めて聖マリアの前に平伏しました。(この聖マリアのおメダイはジェームズ神父にいただいたものでした)。