'87・8・29

ヴァッスーラ あなたの上に識別と知識を降り注いだ、あなたは私から教わり、私は蓄えから我がパンを、庭からは果実を与えた ♡ あなたのうちに私のわざを注いで この世を照らし 私の顔を表した。 来なさい、なぜあなたを選んだかを忘れないように、私の与えるもので満足しなさい 娘よ、ほかの者たちも養うようにいのちの木から豊かに与えた 私に依りかかりなさい、頼っていなさい ♡
持てるすべてを私に与えるか?
私が持っているものは、真にあなたのものです。私のためとして何も取っておきたくありません。
♡ あなたの持っているものは何であっても、真に私のもの、しかしあなたには選ぶ自由を与えた ♡
何を選ぶのですか、主よ?
♡ 悪と善を選ぶ ♡ すべての人にこの選択の自由を与えた
そう、これしかないのなら、あなたとともにいるほうを選びます。
ではもっと私のそばに あなたをつながせてほしい、私が最も求められているところへ 道案内させなさい ♡♡
愛しております、御父よ。み旨が行われますように。
私を愛しなさい 子よ、声を聞きなさい、私のわざが完成するまでは 私のもとに来れるように あなたを鎖から解き放つことはしない ♡ 我が望みを書き下ろすために用いるのを自分に許そう ♡ 愛があなたを愛している ♡ 私の印を描きなさい

イエス・キリスト、神の愛する子 救い主♡