'87・9・10

愛している、私が来て救い出すまで、見えないままに信じなさい、
ヴァッスーラ ♡
エス。私のことでとても気を損ねていらっしゃることがあるのを知っています。疑いの中に落ち込んでしまう時、そんな時は、いろいろなことが重なって、トマスを一〇掛けたならば、その結果は私です。
花よ あなたは華奢で それらはそのか弱さから出ている ♡ そこに私はひかれているのです、私はこういったことをすべて知らないわけはなかろう 愛する者よ? 私はあなたの力 ♡
(イエスは耳に何かを囁かれました。それを黙っていましょう)
ヴァッスーラ、ガラバンダルは一連の奇跡の続きです、これらの奇跡の間に私はほかの印も与えてきた ♡
どの奇跡のことか書いていただけますか?
書きなさい、ルルド、そしてファティマ、今度はサンセバスチャンにあるガラバンダルと書いてほしい。 我が誉れとなりなさい! 覚えておくように 私はこの世の光 ♡
(突然イエスは、私が夕べ見て忘れてしまった夢を思い出させなさいました。それは、最近見たある霊的直観と同じでしたが、夢の中ではもっとひどい様相でした)
聞きなさい、寝ている間にそのビジョンを見せた、あなたがそれを感じるためです、そう、逃げ道はない!
(私はちょうど巨大な波のようにそれがやってくるのを見たとき、走って隠れようとしました。それができないのが分かっていながら)けれど、あなたが私どもを愛しておられるのでしたら、どうしてこのようなことが? どうして?
私は 愛の神としても知られている、義の神として知られていると同時に ♡
これを止めるにはどうしたらよいのでしょう?
今やあなた方皆からは途方もない償いが求められている ♡ 一致して一つとなり、互いに愛し合いなさい、私を信じ、私の神聖なわざを信じなさい、いつもあなた方のさ中にいるがゆえ ♡♡