'87・8・24

♡ ヴァッスーラ 悔い改めなさい* !
 *私は悔い改めました。
罪を赦す ♡ 今度は私を讃えてもらいたい* !
 *ぴったりの言葉がみつからなくって躊躇していました。
ヴァッスーラ こう言いなさい、「全能の神に栄光」♡ 私が誰であるか分かるか?
あなたはアルファでありオメガ、すべての造り主です
♡ よく言った 我が子よ、今あなたにこう言う、我がメッセージを読み 私が書いているのを見ずに 私が書いたと信じる人は幸い、我がメッセージに聞き従う人は幸い、一つとなって平和と愛を提議する人は幸い。 私のメッセージを普及させなさい、我が平和をひろめ それがすべての心を治めるように、私の愛を決して疑わないでほしい ♡
どうやってひろめることをお望みですか? 私に何ができるでしょう? 私は無力です。
待っていなさい ヴァッスーラ 今に分かる ♡ あなたを助けよう ♡♡ さあ、「私たち」。
はい わが主よ。「私たち」。♡