'87・8・26

ヴァッスーラ、これからも私を運ぶ者となってくれてもよいか?
はい、主よ。私はまったく無力で失敗だらけですが、お望みなら。
♡ 子よ、任務を達成するのを助けてあげる、その後あなたを救い出す ♡♡ 英知が指示を与えよう ♡ 余暇をやり過ごし 私のためにもっと犠牲を捧げてくれるか?
はい、よろしいです。
腕を取りなさい、あなたを支える。 ヴァッスーラ 時代はすべての霊的な価値を失ってしまった、それにもかかわらず私はいつもそばにいて あなたを助ける ♡ 私は イエス・キリスト 神の愛する子 ♡ あなたを準備している ♡ 見えないままに導くのを許しなさい、見えない状態で最後まで私を信じなさい* 。
 *これはこのことにたいして、証拠を求めないで、ただ信じなさいという意味です。見えないまま信じると、主に栄光を与えます。