'87・9・13

八日にイエスは聖体を拝領するように招かれました。私は今日行って、主を拝領しました。
天の御父よ、
「どうぞ人が私の破滅の原因とならないようにして下さい。どうぞ、これまでに下さったものを 人びとが取り上げてしまわないようにして下さい。私は人びとの無神経を怖れます。それから、神聖な御わざにたいして、人びとが心を閉ざし、耳を塞いでしまうときに、私は怖れます。私は非常に弱く、もろいのです。一言だけで葦の棒を折るように、簡単に私を折ってしまうことができるでしょう。」
♡ ああ ヴァッスーラ ヴァッスーラ、私の手を取りなさい、彼らがあなたを迫害したら、私を迫害していることになる、あなたを嘲笑ったら、私を嘲笑っていることになる、愛は苦しんでいる ♡♡
この人びとからどうぞ私を助けて下さい、御父よ。
愛はあなたを助ける ♡ 清らかさで私を飾りなさい、我が祭壇となりなさい ♡ 私の十字架をともに担いなさい ♡ 祭壇よ、悲しまないように ♡
あなたを祝福します、御父よ ♡ 切に憧れます
(後ほど)
この九月一三日の日曜日は、私の魂が完全な苦しみと、ある悲しみ、説明できない理由による悲しみ、そして耐えがたいと思うような苦々しさを感じたこの霊的直観が始まってから 二度目の日曜日です。肉体的にも痛みました。胸は重く感じて、痛みは腕にまで走りました。イエスがお呼び*でした。
♡ ヴァッスーラ 私と一致して私の痛みを感じなさい ♡ 彼らは私を再び十字架に架けている
どうして、あなたにこのようなことをするのでしょう?
*♡ 愛する者よ、彼らは何をしているのか分かっていない
誰がこのようなことをしているのですか?
多くの霊魂、私は彼らを愛しているのに 彼らは私を蔑む ♡ ヴァッスーラ、私の痛みを分かち合いなさい、私と一致して
「私たち」、主よ?
♡♡ そう 娘よ、人びとの不忠実ゆえに 私たちは一緒に苦しんでいる。 手につかまっていなさい。 ともに、
ともに、主よ。