'87・9・7

あなたに平和 娘よ ♡ もう一度あなたに語るこの言葉を思い出しなさい、特に今は前以上に思い出すように。 「私、主は、戸の前に立っていて、扉を叩いている ♡ もしあなた方の一人が 私の声を聞いて戸を開けるなら、私はその者と隣り合って食事を分かち合うために入っていく ♡ 勝利にふさわしい者たちには、我が王冠を分かち合うのを許す、ちょうど私自身が御父とともの座に 私の場所をかち取ったように ♡ 聞く耳のある人がいたら、霊が教会に語っていることを聞きなさい」♡ 娘よ 彼らに伝えなさい、 伝えなさい、私の言葉を思い出させなさい 彼らはそれを忘れてしまったがゆえ ♡
エス、助けて下さい。
♡ いつでも助けよう ヴァッスーラ ♡
(私は溜め息をつきました)ありがとうございます、主よ ♡