'87・9・17

♡ ヴァッスーラ 彼が私のメッセージを聞くように、あなた *を 彼のもとに送る
 ギリシア正教の教父アレキサンドロスのこと。
♡ あなたを受け入れるようにと頼んでくれるか? あなたを導くよう *にと 頼みなさい
 *ここで神は私に助言を求るようにとおっしゃっています。
♡♡
(私は主によって一瞬のうちに与えられたビジョンを見ました。地上を彷徨(さまよ)う悪魔たちが打ち倒されたのです! それはまるで、彼らの立っている乾いた土が揺れてひび割れ、持ち上がり、それ自体が拳のように隆起して、彼らを打ち倒し、彼らは力なくどうしようもないまま、後ろに倒れてしまったのでした)
♡ 私は 我が子どもたちを一致させ 祝福しに訪れた ♡