'87・9・7

あなたに平和 ♡
主にも平和。
私を吸収しなさい 花よ 我が光があなたを照らし 心配が消えてなくなるように。 私の息がそれらを吹き払うなら 消えてなくなるしかない、吹き払われたなら、あなたは微笑もう。 我が正義の露はあなたを美しくしよう。 花よ、私の今日のメッセージを受け取りなさい。 怖れないように、私の計画はあなたが生まれるはるか前に立ててある。 ♡
それは私に起こること、そしてあなたのメッセージや、すべての人たちに起こることがなんであっても、み旨によって起こるということですか?
♡ そうです 愛する者よ、起こることはすべて私から来ている ♡
ご期待に添えないかも知れないと怖れています、主よ。
私の計画にどうして応えられないことがあろうか、考えてみなさい ♡ あなたは無です。そして無が何かでありうるか、たとえ何かであるとしても、それが私の計画を駄目にするだろうか? しかしあなたは無だから心配しないように ♡ すべてを私の手に任せなさい ♡ ヴァッスーラ 私はあなたの師、ともにいるときに怖れないように。
ひと言言わせて下さい。
自由に言いなさい、
私は完全に気がおかしくなってしまったと思うときがあるのをご存じですか? ほんとに気がふれてしまったと?
♡ 知っている
それではちょっと想像してみて下さい。これをいつか見せる人たちのことです。この人びとは、ショックを受け、自然な説明が見つかると言い、まったく信じようとしないでしょう。
♡ 信じるのも恵みです ♡ 信仰を持つこともまた恵みです、私のわざを見て、聞いて、理解することもまた恵みなのです、すべては私が与えたもの ♡
分かりました、主よ。
ヴァッスーラ 私はあなたと一緒に働いてきた、私を尊びなさい 娘よ、
あなたに助けていただけるなら、がっかりおさせはしないでしょう。
♡ では御母からの言葉を聞くように
♡ ヴァッスーラ、pethi mou* 
 ギリシア語で「我が子よ」の意味。
怖れないように、あなたとともにいます、我が子イエスはあなたがくれるようにと頼んでいた証拠や印をはっきりと制限なさいました ♡ けれど我が子にはその理由があるのです ♡ イエスはそれでもあなたに信じる恵みを与え、知恵をもって指示されてきました、ヴァッスーラ、あなたは本当に見えないまま信じたのです。
そうでしょうか?
♡ そうしましたよ、そうでなければ私どものもとに来て書くという、この熱意を持たなかったでしょう、主の望まれるままに 自分を使ってもいただかなかったでしょう。
このようにしたことは 愛する者よ、あなたが盲目的に信じたことを証しています そして神はそれを喜んでおられるのです、あなたの信仰は偉大ですよ ♡ イエスはそれによって ほかの人たちにも主の神聖な御わざにたいして信仰を持って見えないまま信ずるようにと望んでおられるのです、純朴でいらっしゃい、神の悦ばれる子どもたちらしくなさい
もし、彼らがそうしなかったらどうでしょう、聖マリア* ?
 *聖マリアの御声の調子が突然変わり、たいへん深刻なお声になられました。
あなたは大きく苦しむでしょう、そしてイエスの面影を反射する鏡のようになります ♡ あなたの上に、子よ、イエスの苦しみが反射することでしょう ♡
もし彼らが信じないで蔑みを示したなら、イエスが苦しまれるということですか?
そうです、イエスは苦しみます ♡ あなたの上にその御苦しみを表わされます ♡
けれど主は、前もってご計画を立てられたのなら、どうしてそのように矛盾が起こらないようにお出来にならなかったのでしょうか?
子よ、このように人間は考えがちです、主の教えを忘れないように、イエスはご自分の御わざが恵みによって認められることを望んでおられるのです ♡
エスは、もし誰かが私を傷つけたいと望んでも、それを放っておかれることはないと、おっしゃいました。
主は真にそうおっしゃいました ♡ そして私はあなたにこう言います。 娘よ、私も放っておきません!
あなたを愛していますから 彼らがあなたを傷つけたりはさせません ♡
(このとき、非常に気持ちが激していました)私は臆病です、怖れています、けれど あなたとイエスにすがっております。
娘よ、さらにもう一つ教えましょう ♡ 神は人間を、裁こうとされています、その杯は 今満ちています ♡ 私の言うことを注意深くお聞きなさい、この言葉の先にはまだ沢山のことがあるのですから。 神を讃えなさい ヴァッスーラ、私はあなたの聖なる母、娘よ 私に頼りなさい、努力することに疲れてしまわないように、覚えていらっしゃい、イエスは十字架に架かられる道中 皆から捨てられました、主は一人でその十字架を担ったのです ♡
はい、お母さま。私は主が与えられるもの以上のものは、何も求めません。
ヴァッスーラ、心の中で思っている質問に答えましょう ♡ もし彼らがまたもや信じなかったなら、神の怒りは大きくなり、義の杯は増すことでしょう、それは神があなたに与えた霊的直観のようになります*  ♡ 祈り 時の終わりが近づいているので償いなさい♡
*( '87・6・11)。
はい、お母さま。神さまがあなたを祝福されますように。
♡ 私は、イエス、小さな者よ 小さいままでいなさい。 互いに語り合おう、互いにこの日を分かち合おう、あなたの聖なる仲間とさせてもらいたい ♡
主よ、私こそあなたと語らせて下さい。主の現存を忘れないようにします。
♡ さあ。 「私たち」 ♡