'87・8・10後

エス
私です、ヴァッスーラ、八月は私があなたに教え始めた月、ヴァッスーラ、それは私たち二人の記念ともいえる月です、歓びなさい! ♡ 愛する者よ それは私たちの祝いの月、あなたの上に愛の花輪をおかせてほしい、来なさい、私と祝うのです ♡ もう行ってもよろしい*、
 *ある約束のために急いで行かなければなりませんでした。
しかし私の八月を記念するために戻って来なさい ♡
(主がこう言われたので、走って行って古いノートの中から八月の日付を探しました。ダン(私の守護の天使)がこのように言ったのを読んで、私は嬉しさのあまり飛び上がりました、「私ダンはわれわれの父である神、その愛する御子イエス・キリスト聖霊によってあなたを祝福します。心の清い者は幸い、彼らは神を見るからです。」その後ダンは私を神さまのところに連れて行き、それからはヤハウェが教え始められました。ダンは最後にこう言いました、「神に栄光、私は神に頼まれたことをすべて果たしました。」
急いで従姉妹のところに走って行き話をしました、私は幸せのあまり飛んでいました。 神さまとお祝いをするのです! 彼女も喜んでくれましたが、事情の分からないほかの人たちは 私が誤った方法で神を愛していると思ってしまうかもしれないと注意をしてくれました。私は従姉妹の言ったことですっかり悲しくなり、怖くもなりました。(彼女の言うことが正しいのでは?)
エス
♡ 娘よ、
このことに脅えています。
分かっている、ヴァッスーラ 私の母を迎えなさい、あなたの考えがどんなに間違っているか分かってもらいたいと思う ♡ 誰にでも皆そうしてもらいたいように、あなたにも あなたの神、私を愛することを教えた ♡ 私は一年の終わりを祝っている、愛する者よ 我が平和と愛の娘となってくれるか? 多くの人生が憎しみの虜となるのを見てきた、私は我が王国を永遠の平和で満たしている、私の被造物も平和のために骨折ってほしい。 小さな者よ、あなたにはそのみじめさ、拒絶や、失敗にもかかわらず近づいた、私は愛の神 ♡ 愛を込めた眼差しで我が子どもたちを見ている、救いに訪れるまでに 誰でも皆が私を見分けることができるようになっていてほしい、どの霊魂も皆怖がらずに近づいてくるように、私が両手を開いてこの子どもたちを受け入れることを知らせなさい 愛する父なるがゆえ、いかに石をも我が熱心な弟子にすることができるかを 皆が知るように、私がいかに霊魂を解放し 真の自由を与えるかを知るように ♡ ヴァッスーラ あなたを見放さない、だがあなたは恐れを抱いている、それがいかに間違っているかを母に教えていただきなさい、いつもそばにいる ♡ 「私たち」? ♡
はい 主よ。
理解したのです。聖マリアがしばらくの間この恐れが間違っていると教え、示して下さるでしょう。
十日から十四日にかけて聖マリアを身近に感じ、話しかけていただきました、そして心の思いがイエスのと同じくらい強く、同じだと分かってきたのです。