'89・6・21

主よ?

♡ 私です、祈りを絶やさないように。 私の指示に従いなさい、愛する者よ。 あなたの神、私に いつでも応えられるようにしておきなさい、霊魂に欠けたものを整えようと 私はいつもそばにいる。 知恵が欠けているか? 自由に知恵を教授しよう。 頑張りか? そうなら霊魂を熱意で満たそう。 忍耐か? 私の忍耐を与えよう。 自らそして他の人びとを贖う 我慢強さか? 私からそれを吸収するように ♡ 愛か? 私自身が心を満たそう。 平和か? 私の平和はあなたのもの。 ああ 我が子よ! 霊魂を養うことのできる これらの恵みをどうして もう尋ね求めないか?

どうしてかよく分かりません…

覚えておくように、私は知恵 そしてあなたを教育する者、私に頼っていなさい、今まであなたや他の人びとの霊魂を養ってこなかったか? 預言のように教えをこれからも降り注ぐ、私に信頼し、求め、ともに歩み、私に従い、愛し 礼拝しなさい。 私は常に現存している、だから安んじているように ♡ 私はあなたに臨む権威と秩序、ああ 我が子よ、永遠に至るまで愛している、私のやり方を理解しようとして 思い煩わないように、自らを煩わせるなら 終わりのない迷路に引き込まれるだけだ、私のやり方はあなたのとは違うとだけ 分かっているように そして、本当に、その違いは大きい! 心穏やかにして 与えるものを受け入れなさい、あなたの上に指を置かせたままにさせてほしい ♡ 私とあなた、愛の一致のうちに、来なさい、「私たち」?