'89・7・7

あなたへの従順をお教え下さい、あなたは私の神でいらっしゃり、私を教育しておられるお方です。この追放の身のさ中、霊がくじけてしまいそうで、慰めも感じることができません。主よ、私の懇願の声をお聞き下さい。どこにおられますか?

花よ、あなたに平和、そばにいる、これからはもっと信じてほしい。 私はあなたの教育係りではないか? 心配は要らないであろう? 平安でいなさい、私は赦しを与える者。 忠実であり続け あとは任せておきなさい、私のパンも我が愛も 決して拒まない、互いに心づかい、しばしば私に向かって祈りなさい、たった一瞬であっても、私はあなたの前にいつもいて 道案内する唯一の者、手を私の手の中に入れているのだから 心安らいでいなさい。 あなたが貧しいのを知っている、しかし私は無限の富ではないか? 心配は要らない、あなたの必要を整えるのは私、闇の中に置き去りにすると 一瞬たりとも思わないように。 あなたの燭台に油を注ぎ、たえず養い続ける、小さな者よ、私はあなたの世話をしている。 絶え間なく祈りなさい、最後まであなたを教育する者とならせるように ♡ あなたの愛で私を愛撫しなさい、あなたの祈りで私を飾ってほしい、あなたの単純な心で私を夢中にさせてほしい、私を探し求めるなら 心の単純さのうちに私を見出すであろう、私を望みなさい、私に飢え渇き 愛ゆえに愛をもって 倦むことなく宣教するように、私、主はあなたを嫉妬深く愛している ♡ 我が聖心のうちに留まっていなさい。 我が聖心はあなたの霊魂に欠けているすべてを与える。 私は愛の源なるがゆえに こうした愛を求める。 愛が皆を愛している