'90・10・10

つづき

聖母のメッセージ。

あなたに平和。 神の香りよ、勇気を持ちなさい ともにいます、私がともに 数え切れない天使たちとあなたを囲み、護っています。 道案内として 聖人たちとともに降って来ました。 私は天の元后、平和の元后、救い主の母です。 主の訪れに先立つ者、贖い主が地上に降って来られるために 広い本道を開いた者です、そして今日も再び、いと高きお方は再臨のために道を均(なら)し 平らかにするように私を送っておられます。 サタンは私のわざを遅らせ 妨げを置くために人を用いますが 怖れないで下さい、主は全能で私どもの心は最後には勝利します。 主の広大な力に信頼なさい 山を根こそぎ 岩を溶かすことがおできになるので、その力強い御手を止められるものは何もありません。

頭上に何が見えますか? 主が掲げておられるものをご覧なさい。 主の大いなる愛と慈しみの御旗を掲げておられます。 愛撫をもってあなた方を快復させ 楽しみで満たして下さいます。 淡いミルラの香りであなたを包み、優しい膏薬で傷の痛みを和らげて下さいます。 主は油を注いで 世代よ 聖別しに降って来られます。 王はあなた方を慰め 涙をぬぐうために ご自分の部屋に連れて行かれるでしょう。 主はあなた方を 目の瞳のようにして 見守っておられるのです。 そしてあなた方も、今度は愛を お返しするでしょうか? 心と意志をお捧げなさい。

あなた方の多くは神のなさり方を忘れ、押し流されて行き、潮の流れに引き込まれたかのように、無気力のとどみにはまっています。 物質主義に汚染され 舵の行方を変えました そして聖性と正しい道を逸れ 悪魔の罠 ライオンの口の中へとまっすぐに 引き込まれたのです!道しるべとして辿るようにとイエスが残された 尊い御血の跡に従わないで、そう、サタンが設定した 汚染された方向、あなた方の擦り傷を世話したり、慰める人のない砂漠へと連なる方向に つき従ったのです。 そこでは死んでしまうでしょう。

あなた方の世代は神の偉大な愛を評価しませんでした、国ぐにが利己主義、神不在とサタンの猛威の渦中におかれているのはそのためです。 そして今日にいたるまで すべてのくに民を打ち その渦中に置こうとサタンは手を振り上げています。 無神論と邪悪さによって あなた方は死の弔い布に身をくるみ、愛する者たちを冷酷という雲でくるんでしまいました。 皆に神と和解し、家族と和睦するようにと、私は悶えながら天から呼びかけます。

巡礼に訪れて祈る時 清い心で来ますか? 悪を行うのをやめたでしょうか? 隣人と和解していますか? 罪を告白し まことに悔い改めましたか? 敵を祝福し 赦しましたか? 悪を愛で返したでしょうか?手によいわざをいっぱい携えて主にお会いする用意ができていますか? — 迫害する者たちを祝福し、祈ってあげなさい、裁かないように、祈り続けなさい、恨みをもったまま、心で赦していないなら捧げ物は何になるでしょう? あなたの聖性はどうなってしまうでしょう? 身を浄め 神の光と 神の愛のうちに生活なさい。 心の暖かさと光の輝きを通して 福音のまことの証人となりなさい。 主とともに十字架を担い イエスの証人となりなさい。 信仰を堅実に保ち キリストの代理者と一致し 教会の証し人となりなさい。 決して口をすべらせないように。 主が完全なお方であるように 完全な物となりなさい。 あなた方がまことに神の偉大な愛の初穂であることを にじみ出させなさい。 どの目もあなた方のよい行為を目撃し 至高者の子どもたちであるがゆえと分からせなさい。 あなた方の身にも 主の五つの傷跡が見られますように、そしてこれらが主の教え子 主が聖なる師であるのを示す 印となりますように。私どものメッセージを生き ひろめる穀粒となりなさい。 地球上のあらゆるところ 世界の果てまであなた方の愛の叫びが届きますように。 一人ひとりを祝福します、時間を与えてくれてありがとう。 ♡ 平和のうちに行きなさい ♡