'89・6・19

フライブルクのスウ・デ・ボン・パスツールの祈りの集いに与えられたメッセージ。

主よ?

私です、あなた方に平和、最愛の霊魂よ、私を感じ、現存を感じなさい、あなた方のさ中にいるのです ♡ 来て 目を覆うこの厚い膜を取り払い 私の栄光の姿を見なさい。 あなたがどれほど弱く 敵の引き起こすわずかな嵐に対してさえ ぐらつき倒れてしまうかを知っている、しかしこの反逆の時代にあっても気を落とさないように、あなたの隠れ家 そして慰め主である私、主が今までより一層あなたのそばにいる、私は貧しく 絶望しかけている人びとの 隠れ家、我が敵の引き起こす嵐の避難所、渇く人びとにとっては永遠の泉、今生きているこの砂漠の灼熱からあなたを護る、日陰。 我が聖心はあなたを迎え入れ 憩うようにと大きく開かれている ♡ 私は慰め 愛そうと一人ひとりの心を探し求めている 愛。 私はあなたを永遠に愛する 愛 ♡ 見たであろう? 天の玉座から降り、あなたの上に屈んで引き上げ 我が天の蓄えより直接霊魂を養おうとしている、私はあなたのもとにやって来た 飢えた仔羊たちよ、我が腕のぬくもりのうちに 皆を集めに来た ♡ あなたゆえに皆の上に何倍も恵みを降り注ぎ 我が燃える愛の炎で死者を甦らせる ♡ あなたに与えようと 聖心を手にして訪れた、受け取ってくれるか? まこと愛する者たちよ、どの幻視(ヴィジョン)も実現する日は近い、どの幻視もほどなく成就し しかもあなた自身の生きている間にそうなる、そこで心を開いて 我が恵みの霊がこの世代にこれほど豊かに注がれているわけを 理解しようとしなさい。 すべての世代が一つとなる時が近づいている、一人の羊飼いのもとに 一つの聖なる祭壇を - 囲んで 私、主は彼らにとって二つとない存在となろう、そこで祈るように 我が愛する者たちよ、私、主が万全の準備をもって進めている この一致のために ♡ 今のあなた方は散らされ 牧場は不毛と化し、我が羊飼い* の嘆き悲しむ叫びは天全体に響き渡っている、その杖をカインたちが何本にも折って、互いの兄弟愛を損なおうと、一致を、砕いた**ゆえ、しかし我がからだに栄光を受ける日は近く それはなんという歓ばしい日となろうか、
 *私たちの教皇ヨハネ・パウロ二世。 **神が死ぬほどここで悲しんでおられるのを感じました。

それは不思議の行われる日。 最愛の友の家で受けた傷も癒されよう ♡ 我が聖心は今日清らかな愛を望んでいる、愛が戻るだけでよい、私自身愛ゆえに自らを芳しい献げ物 生けにえとしたであろう? 私にたいする明け渡しを願うのは大き過ぎるか? 私を少しでも認め 愛を返してくれるのを求めるのは大き過ぎるか? 愛が愛を欲し、愛に飢え渇く、愛が愛を返してくれるように 懇願している。 我が掟に逆らわないように、それは愛の掟。 ああ いとしい者たちよ 愛している! どうしてあなた方の多くは私を礼拝しなくなったか? この聖なる時間も私は現存し、セラフィム ケルビムたちに囲まれて あなたの前に沈黙して立っている、私、聖なる者のうちの聖なる者は あなたに名を与えた: まこと愛する者と。 私に対して罪を犯したが、あなたを赦した。 あなた方は私の種子! 礼拝に定められた時に あなた方を見かけるであろうか? 聖櫃で待つ、私のもとに立って 近づいて来てくれようか? 私のもとに来なさい… 私のもとに来なさい… この日々に聖霊が与えようとしているものを拒まないように。 我が愛のうちに自らを保ち 私の慈しみを受け入れなさい ♡ 万事が消え去り もはや何も残らないであろうことを忘れないように、全てはいろ褪(あ)せる、しかしあなたの霊魂は永遠に残る。 私、主は一人ひとりを祝福し、平和を与える、それを他の人びとにも与えること出来るよう