'89・6・15

わが神よ?

♡ 私です、私を識別し… 受ける準備をしているように、我が天使よ、これらの言葉を私のあとから言いなさい:

  ああ イエスの聖心よ、礼拝するわが主よ、
  私の意志をお捧げします、
  あなたの平和と あなたの愛の道具にして下さい、
  聖心の燃えるお望みの生けにえとして下さい。 アーメン ♡

そう、そして今度は完全に自らを明け渡しなさい、贖いの霊魂を必要としている、あなたの意志を捧げなさい ヴァッスーラ、私と一つとなって、私は、愛の究極の生けにえ。 我が形見よ、私自身の者よ、我がミルラ、我が祭壇よ、最後まで私の平和と愛の十字架を分かち合い あなたの霊魂を美しく飾ろう、私とあなた、あなたと私、愛の一致のうちに ♡