'89・7・4 つづき

(聖ミカエルがメッセージを下さいます。)

 私は聖ミカエル。 あなた方を保護し 悪霊から護るようにとあなた方が祈っている聖ミカエルです、怖れることはありません、この祈りを通してあなた方の苦労はとり除かれるでしょう ♡ 愛の霊が 恵みの呼びかけを広げようとされるのを お許しなさい、恵みのみ霊に 耳を傾けなさい、霊の仰しゃることをよく聞くように その慈しみは偉大です。 聖なる御方のメッセージを受け取る人びとを 先祖たちがしたように窒息させてはいけません、この幻視者たちに:「幻視をみるな」と言い、預言者たちに、「預言するな 私たちは真実のうちにいるのだから」と言って、むしろ、目を挙げて見回すように、人びとは皆集まってきて 神に立ち帰ろうとしています、息子たちは遠くから、娘たちはそっと抱きかかえられて、主はこのように宣言されましたから: 闇があなたの時代を支配しているが、私の光はそれを貫き 地上を覆い くに民はすべて 私のもとにやって来る そして私の群れは聖なる名のもとに 一つの聖い群れとして再び集まって来る、と。ああ 祈りなさい 主の子どもたちよ 赤児と身分の低い者の口から出る言葉を受け入れて 主が民を癒されるのを許しなさい、恐れないように、救いはあなた方のそばにあり 門のところまで来ています ♡ 父と子と聖霊のみ名によってあなた方を祝福します、アーメン。
主があなたを用いるのをお許しなさい ヴァッスーラ、主を恋い焦がれるように、主をお愛しなさい 本当に思いやりあるお方ですから。

後ほど: まだ神に飢え渇いていましたので、たった10秒でもと思い、お与え下さったこの特別な方法で主のもとをお訪ねしました。親密なちょっとした交り、救い主との会話が必要だったのです。 主をお愛しします…

私です、花よ、愛しなさい、あなたは私を歓ばせている、近づくように、そばにいる ♡