'89・7・8 つづき

アルファとオメガでいらっしゃいますか?

私です(I Am)

神に栄光、主に讃美。

花よ、覚えておくように、私を見たら、微笑みかけなさい、私は愛であり あなたの傍らにいる。 あなたを教育する者とならせてほしい。 すでに言われてきたが 我が息子や娘たちは私に教わり 愛がその教育係り、教師となる そしてすべての対話は知恵によってなされよう、最後まで道を案内するのは私。 ♡

来なさい、この荒野でいまだに誤って:
「贖い主を探し求めたが 見い出せない」、と言う者たちよ。 
清い心で 私を見出しなさい、まこと愛する者たちよ、
私欲を持たずに私を愛することによって。 
聖さのうちに 私を見い出しなさい、
あなたに望む明け渡しのうちに。 
我が掟を守り 私を見い出しなさい。 悪を愛に置き換えて 私を見い出しなさい、単純な心で 私を見い出しなさい。 
もう罪を犯さないように。 
悪を行うのを止めなさい。 
善い行いをして、義を探し求めるように。 
虐げられた者たちを助け、この荒野も不毛の地も歓喜させなさい。 
生ぬるかったあなたが 熱烈な炎となって燃え上がるように。 
無関心を熱意に置き換えなさい。 
こうした全てを行うなら言えるであろう:

「私は贖い主を探し求めていたが 見い出した、ずっと傍らにおられたのに 闇の中にいて見えなかった。 ああ 神に栄光! 主に讃美! これほど盲だったとは?」。 そうしたら私の指針を守り 大切にするようにと促そう、あなたが 生きるように ♡
 
ありがとうございます、わが主よ、この荒野を今や豊かな泉に変えて下さろうとして。

私の教えを忘れないように、来なさい、いつでも我が現存を覚えていてほしい。 愛があなたを愛しむ*  ♡ 分かち合おう?

はい、是非、主よ!

では愛をもって分かち合おう。 私と一致していなさい ♡
 
*突然家事を思い出したのです。