'89・6・12

エス

私です、

エス、難しいのです…
(言おうとしたのは、こうしたすべての超自然的接近が、まだピンとこなくて…)

花よ、子どものように信じなさい、

ああ 美しいこと!

まわりに 天使たちがいる、天使たちを連れて来た、

美しい、主よ!

絶えず知識を求めて 私を悦ばせなさい、我が掟があなたを悦びで満たすなら 祝福を受けよう。 ときどき私に向かって アッバと言い、我が霊魂を悦ばせてほしい、ああ 私自身の手で聖化した者よ、我が反射となりなさい、聖となり、私の頭をその心に休ませてくれるように、私は、あなたと - ともに - いる - 主。 我が現存を覚えていてくれるか? 行い、考えと言葉を自覚しておくために 私を思いの中に留めておきなさい、我が平和を受けるように ♡