'89・7・8

主よ、私の霊魂には知恵が欠けています、頑張りも、熱意も、忍耐もありません。続けるには主の御力が必要です、でもこう申し上げるだけでいいのです。「私はくじけてしまいそうです、あなたから離れて行きそうです」と。直ぐに愛をもって支え、御手で引き上げて下さいます。主よ?

私です、決して疑わないように、私はあなたの主 そして隠れ家、危険が迫り私が必要な時は 我が名を忘れずに呼びなさい 急いで助け出す、私にすがっていなさい、愛する者よ、あなたを護っている神であるから ♡ 私に呼び求めるすべての人に答える、信頼するなら決して見捨てはしない。 私に寄りかかり、頭を私の肩に寄りかけていなさい、我が聖心をあなたの住まいとして。 あなたは、見捨てられることは決してない。 我が無限の慈しみをもって 私のもとに引き上げたであろう? あなたに恵みの大雨を降り注いだであろう? では立ち上がり 恐れないように。 心が弱いのを知っている しかし私を弾圧する者たちに立ち向かう力を与える、彼らは次々と倒れて行くであろう ♡ 誰にも触れさせない、私はあなたの隠れ家。 この追放のさ中を歩んでいても 恐れることはない、悪霊の手からいかに救い出したかを覚えているであろう。 私はあなたの希望の源 ♡ 最期までともに分かち合う。 そこで我がもとに来て 心の重荷をおろしなさい、私とあなたは、ともにいる。 あなたの霊魂をどう導いているかを悟るように、あなたの側には何の徳もなく 娘よ、全ては私が自由に与えている、私と一致し 一つとなりなさい、我が平安を与えよう。 もう罪を犯さないように。

           アルファにしてオメガ