'89・6・14

エス

♡ 私です、あなたを向上させるのが私の意思、あなたもそうか?

はい わが主よ、そうです、けれど環境が難しいのです。

あなたの環境と与えた全てを 受け入れなさい。 我が意思とはあなたをそばに置いて、ほかの誰にでもなく 私に寄りかからせておくこと。 私はあなたの師であり 霊的指導者、
我がヴァッスーラ、みことばから一節を読ませてもらいたい ♡

エスは聖書の中から、集会の書(シラ書)4・11―22、「教育する者としての知恵」の箇所を開かせなさいました。私は任意に開いたのです。

分かったであろう? 私は知恵 そしてあなたを教育する者

主よ、19節が気になります。

それは私を完全に拒むなら という意味です、しかし心配しないように、ころびそうになるたびに 引き上げよう。 我が聖心の特別の場所にあなたを置いた 我がヴァッスーラ、十分に教育するのを許しなさい。 愛が愛している、私を思い出すたびに嬉しく思う ♡ このすべてについて黙想してくれるか? 私の平和を受けなさい ♡

わが神よ、このすべてはどうしてあり得ましょう、神が私に話しかけておられるとは?

私です(I Am)、花よ ともにいなさい

神に栄光。