'89・6・29

唯ひとり不思議を行われる、全能の、主に讃美。わが神よ、あなたはみことばをお教え下さり、私は今でも不思議の数々を宣言しています。憐れみを込めて主は後ろめたい私をお赦し下さり、正気に戻して下さいました。私を食する者はもっと欲するようになり、私を飲む者はもっと飲みたくなる(シラ書24:21)という知恵のみことばを理解し悟らせて下さいました。夫を亡くした女のように、この砂漠をさまよい、頭を横たえ憩うことのできる、あなたの永遠の泉と緑の牧場を探し求めています。

娘よ、実のない木であったあなたを、栄えて実がつくようにさせた。 敵意を持つ異教徒に代って、熱心な礼拝者とした、無関心の代わりに、あなたの神 私にたいする熱意を与えた。 来なさい、私の好意に留まり 一致していなさい ♡

主よ、昨日の集まりはどうだったでしょう…

♡ 私、主は、我が特使たちには知らせを与える、見なさい、あなたの手から今日鎖をはずした。 自由だと感じなさい… ついて来て 我が平和と愛の十字架を分かち合ってもよいなら、ついて来なさい。 面倒を見よう。 自由に感じなさい… 私が自ら充足した者であるのを あなたはよく知っている、私は至高者 ♡ あなたの無邪気さがいとおしい それで我が印を与えずにはおけない、我が名を讃えるように 貧しい者乏しい者にも 与えよう。 清い心で私のもとに来なさい、あなたを向上させる。 私をほめ讃え 礼拝しに来なさい 私は(I Am) 聖なる者 ♡ 愛が永遠にあなたを愛している、来なさい。 

主よ?

私です、祈るように そして書き下ろさせた祈りで、あなたが祈るのを聞かせなさい、

「ああ イエスの聖心よ、礼拝するわが主よ、
私の意志をお捧げします。
あなたの平和と あなたの愛の道具にして下さい、
聖心の燃え立つお望みの生けにえとさせて下さい。アーメン。」

小さいまま 我が霊のうちでのみ成長しなさい ♡ 決して見捨てない。