‘90・10・10

あなたに平和 子よ、手を用いさせてほしい、私、あなたのイエスです、愛があなたに語りかけ、頼んでいる…

ああ お出で下さい 心を虜にして下さい!

おお 我がヴァッスーラ それではあなたを満たそう…声を聞いて 全世界に向けてメッセージを書きなさい ♡

あなた方に平和。 愛が話しかけている。 愛が捧げている。 愛が癒しを与え、癒しが不可能とも思える傷を、癒している。 愛が 世話されていない人びとを慰めている。 あなた方にたいする愛は永遠です そして私は愛情が揺るがない者として知られる。 近づきなさい… 心からの祈りによって、そばに来なさい。私の学び舎で学ぶ席を与えよう、我が知識を教えるために 知恵を与えよう。 へりくだって我が教授を受け入れ みことばを心にとどめる人は幸い。

聞きなさい、まこと愛する人びとよ。 聖書にかかれてある:「十字架の教えは、滅びてしまう者にとっては馬鹿らしいことですが、救いの道を歩いている私どもにとっては神の力です*」 私が教えに訪れたのはこの言語です、我が学び舎で耳にするのは この愛の言語です、そしてあなた方、喜んで学ぼうとするあなた方は、祝福を受け、強く 幸せでいなさい。妨害はきっとやって来ようが、怖れないで、私に頼っていなさい。 しかしそれを置く者は災いです、裁きの日には私に答えなければならなくなろう!
*一コリント書1・18

私の再臨は必ず訪れる、そしてそなえさせるために 絶え間なく印を送りつづけている。 愛は立ち帰りの途上にあり、私はあなたのもとに戻って来るところです。教えてほしい、王が入る時、受け入れの準備がなされてはいないだろうか? 町全体が大騒ぎとなり 王は選ばれた者たちや王宮の臣下を遣わして準備させ 道をまっすぐに整えさせよう。 使者を送り その到来を告げ知らせる。 大声でこう叫ばせて:「王がご到着です、あなた方に与えようと 手に御心を持って 皆の王が来られる! 今や天から そして玉座から 慈しみが屈んでおられる。 あなた方に哀れみを示されたのです。」 だからこそ、我が再臨の前に、契約の櫃を送っている、私は黙示録の女性、大蛇の頭をかかとで砕く、第二のエワを送っているのです。
つづく