'89・7・4

わが主よ?

私です。 どの集会でも気を落ちつけているように、気を落ちつかせ、怖れることはない。 私の教えは健全である、あなたの霊魂を教育するのを許しなさい、我が神聖な計画を続けさせてもらいたい、あなたの意志だけがほしい*、私の平和を与える、愛する者よ、永遠に。 決して失望させはしない。 平和を 我が子よ。 御母の言葉を聞きなさい。

*「あなたの意志だけがほしい。」と仰しゃりながら、イエスが私のほうに手を伸ばしておられるのが内的に見えました。

はい、主よ。

(聖マリア、私たちの聖なるお母さま)

ヴァッスーラ、イエスの聖心のうちに霊魂を憩わせ あとは主にお任せなさい、さあ、私のメッセージを書き下ろしてもらいましょう* : あなた方に平和。 私はここで この集会に参加されている皆の上に手を差
 
フライブルクで '89・7・14にある再会の集いのためのメッセージ

し伸べ、皆を祝福しています。 知恵のみことばに耳を傾けて下さい。 主はあなた方の心だけを求めておられます、どうぞ拒まないで下さい。 心をお捧げするなら 霊魂の故郷である、あなたの住まい 聖心にまで導き入れるよう 愛の賜物を与えて下さいますでしょう。 主のもとに立ち帰り 意志をお捧げなさい、至高者に立ち帰るなら 愛の香りで包んで下さいます。 あなた方皆を今日は励まそうと 声をかけているのです。 あなた方の時代がそうなってしまった この悲惨と苦しみの世界のさ中で、私たちの呼びかけは この暗やみの世界いたるところに及んでいます。 イエスと私がどうしてさまざまな方法で そして世界中これほど多くの場所で あなた方の改心を呼びかけているかを思いめぐらすように 一人ひとりの霊魂に厳かに求めます。 私どもはあらゆる手段を用いて警告を与えるために あなた方に届こうとしている 気をもむ両親のようです、あなた方は大変愛された子どもたちなのです。 どうぞ心して私どもの - 警告や呼びかけを受け入れて下さい。 悔い改め、心を込めて祈り、愛をもって主のもとにお出でなさい、来て 主を礼拝なさい。 与えようとされている愛を受け入れて下さい、礼拝の時間に皆が訪れ 御心をお歓ばせしますように ♡ 愛は愛をお望みです、愛があなたの心を求めておいでなのです。 ですから愛のもとにお出でなさい、愛にお応えする霊魂を求めて 叫ばれている聖なるお方のもとにお出でなさい。 私はあなたを愛している聖なる母、疑わないように。 皆を父と子と聖霊の御名によって祝福します。 アーメン ♡