'88・12・26

エス! 今日やっと、誰でも直接主に、祝福をお願いできるのだと本当に分かりました。私を祝福して下さいと言えるのですね。自分のためでなくほかの人のためにしか、祝福をお願いできないと思っていたのです!
♡ あなたをみじめな者と言った… ヴァッスーラ、あなたを何百万回も祝福してきた、気づかなかったか? 今までも頼まれたことはなかったが、祝福してきた ♡ あなたの無知は 子よ 絶えず私を戸惑わさせる、無力なあなたに 飛んで行き 心に引き入れようと ますます夢中にさせる ♡ 私は子どもたちが好きです。 あなたの師 そして導き手として 私を自由にさせてくれるように ♡ 私を師として 頼り切ってほしい そうするなら、その時初めて、我が手のうちに 身をすっかり明け渡すことになり 我が意思を行うことにもなる ♡