'89・1・22

主よ?
あなたとともにいる 子よ、指示したやり方に従いなさい、常に識別と真理の霊が 来て下さるように祈り、迫害されても しっかりと立っていなさい、私と あなたの聖なる御母に 手を差し伸べて、与えた全てに すがっているように ヴァッスーラ。 あなたは私自身の者たちが 貶めて不正に扱う 最初の預言者ではない、違う、そうではない。 最も親しい友が 一番深い傷をおわせる、分からなかったのだ、何をしているかを 知らないでいる。 彼らは心を悩ませいる、我が子よ 私があなたを選んだという事実に 心を悩ませている、私がみじめさと遭遇し しかも愛せることに 心悩ませている、憐れみの深淵である 我が心が解っていない。 彼らの多くは 心に恨みを抱いている。 御父に日々の祈りを唱える時、他の者を赦すように 赦して下さいと 澄んだ良心をもって やって来るだろうか? 今日まであなたを 許さないでいて どうして御父に赦していただくように 頼めるであろうか? あなたを彼らは ためらわずに裁くであろう、平和を訴えながら 平和はなく、彼らの一人も 自らの邪悪さを悔い改めない。 平和にたいする情熱は どうしたか、一致にたいする願いは どうしたか? 今日分裂があるとすれば あなた方の邪悪さのため、赦そうとしない心根のためだ ♡ 愛はどこか? あなた方のうちに 愛はまだ残っているだろうか 被造物よ、知恵はもう残っていないのか? 私、主は、あなた方の最も小さな者にも 与えると言った しかも異国の言葉を話す人びと 異国人の唇を通して、私はくに民に語りかけるが なお彼らは聞こうとしないであろう、♡ 我がヴァッスーラ、心配するな、迫害は常にある、あなたは、愛する者よ、与えたものから 離れないように、我が霊に 動かされているあなたは もう我が娘となった、そこで私にすがっていなさい、しっかりと立って、あなたを決して見捨てない ♡

私に示して下さいました慈しみと愛によって、神に栄光!
安心していなさい、アッバの腕の中にいる ♡ 「私たち」
はい、永遠に。