'88・12・20


主よ?
♡ 私です!
ああ 神よ*!
 *イエスはとても深い情愛を込めて「私です」と仰しゃったのです!
ヴァッスーラ、私の十字架を 抱きしめてほしい! 私と分かち合うように。 十字架を通して 我が領域に導く、我が聖心のうちに留まり、その深淵に忍び込むなら 平安を見出そう ♡ 我が子よ、私を捨て去り この世の富だけに捕らえられている 兄弟たちのために祈りなさい、我が十字架を恐れる 失われた霊魂たちのために祈りなさい… 我が教会が一致し 一つとなるように 我が子よ 祈りなさい、どの司祭も私、主が、この一致を望んでいるのを 理解するように ♡ いかなる分裂も 私からではなく、敵から来ている、我が王国は唯一 聖であるべきもの ♡
主よ?
私です、
主よ、お与え下さっている啓示を数ページ読まれた幾人かのギリシア正教の司祭は、一致について同意なさいません、教皇との一致だと分かると直ぐ、アレルギーを起こし、この啓示は悪魔からのものだと仰しゃいます。
ギリシア正教のある婦人が、この啓示を読んでから善意で、カトリックの教会を訪ねました。彼女の聴罪師はそれを聞いて、啓示が悪魔からだと決めつけ、彼女を破門してしまいました! 一致のことなど耳にしたくなかったのです! でも多くのギリシア正教徒は、あなたの啓示を読んで理解し、あなたがそれを望まれていることを受け入れています、ただギリシア正教の司祭方が腹立たれてしまうのです!
このすべてを私が知らないと思うか 我が子よ? 私の思いは彼らの思いでなく、やり方は彼らのやり方でない、彼らの罪は私の上に重くのしかかり 彼らは眼がもはやはっきりと見えていない… 一致は上から与えられる、今のあなた方は甚だしく分裂し、私の似姿のようには生きていないからだ、私の掟に従わず、その分裂は感染し 広がっている、あなた方の分裂はいつまでも残るであろう。 私がそれを終わらせなければ、それに打ち勝つことはできない。 
あなた方のさ中に愛が欠けていて 一致が可能だなどと どうして信じたりしたか? あなた方の多くは鉄の棒のように 融通がなく頑なだ! しかし私は皆を屈ませ、一つにする! この荒野を湖に 乾いた土地を泉に変える、そして、この新しい地にあなた方皆を置く 愛する者たちよ、こうして我が地上の王国は 天のようになる ♡ 我が王国は訪れる、ああ! この新たな時代をどれほど今 恋い焦がれていることか! 我が聖なる名のもとに 皆は全く一つとなって暮らし、いのちの究極の源である、私は、あなた方皆を再生し唯一の聖なる民としよう ♡ 我が聖なる似姿を鏡のように、上から、あなた方に反射させ、聖なる者たちの中の聖なる者 私が、あなた方を再び 生き返らせたのだと 理解されよう ♡ 聖書は成就されつつあり ♡ 知恵は今直ぐ、農夫そして種蒔きのように 我が民を耕す。 荒れ果てた地を耕作し 畠に変え、力強く耕し 平和と愛を実らせる。 私はこの世の光 そしてあなた方が闇に覆われたなら それを見て直ちに あなた方のもとに降る。
主よ、あなたが、私を通して、このような仕方でご自分を現し得ると信じるのを拒む聖職者たちがいます。この方がたはあなたが、イエス、すべての真理をすでにもたらされたと言い、聖書以外はお読みになりません。言い換えると、この全ては偽りだと言われるのです。
御父が私の名のもとに送られる、弁護者、聖霊がすべてを教え あなた方に伝えたすべてを思い出させると言った。 新しい教義を与えてはいない、真理を思い出させ 道を逸れて行った者たちを、全き真理に、連れ戻しているに過ぎない。 私、主は、あなた方に思い出させるすべを 与え続け 弁護者、聖霊みことばを思い出させる方として 常にあなた方のさ中に留まろう ♡ そこで我が聖霊が 話しかけても 驚かないように。 これらの語りかけは 改心をうながし 私のやり方を思い出させようと 恵みによって与えられた ♡ 来なさい。 私を見たなら 微笑みかけてほしい 花よ、
ああ 主よ! 御名が祝されますように、み教えをありがとうございます。
知恵の教えをあなたは受ける 子よ、「私たち」?
永遠にいつまでも!