'89・1・10

集会のためのメッセージ 
主よ! 
♡ 私です、あなたに求めるのは、聖なる心で祈ることだけです、絶え間なく祈りなさい、心から祈るように、互いに善良であり、私の反射、聖なる象(かたど)りとなって、私の聖性と清さを反射する鏡のようでありなさい、あなた方が私のものであり、愛の子たちとして 世に見られるようにしなさい、主の霊のあるところには、聖性と愛、光と、輝きがある、そこで互いに愛し合いなさい、敵をも愛しなさい! 完全でありなさい! 天の御父が完全であるように! あなた方皆は幸い、新しく訪れた者たちは幸い。 まことに言う: 私は永遠のいのちの扉、私を信じる者は、死んでいようと、生きる、私は復活 ♡ 私の平和を受けなさい、受け取って 世に広めなさい。 私の子らとなり、どの霊魂も自分の中に 私を見出すように ♡♡
主が公の場にご自分のメッセージを持ち出すのを望まれる直前に、ファチマの美しい御像を下さる方がありました(丈が70センチの)。 聖母が私のすべての公の集いにお伴くださるために 間に合うように来てくださったのだと分かりました。
ローザンヌ郊外に企画された集いの一つで、全部自分たちで準備するから、ファチマの聖母像を持って来ないようにと言われました。その同じ晩、夢の中でファチマの聖母が、御像として、私のほうを向いておられるのを見ました。集いについて来て下さるというふうに、理解してよいか印を下さいとお願いしましすと、その途端、聖母は腕をひろげ、私をしっかりと抱いてじっとしておられました。目を覚ました次の朝、ファチマの聖母はこう書かれました:「どうぞ、置いていかないで、連れて行って下さい!」
ヴァッスーラ、平和をお受けなさい。 主のお与えになっている 印の数々を読み、識別し、従うようになさい、
印に気がつくよう、お助け下さい。
♡ 助けています ♡
ありがとうございます、聖なるお母さま。
昨日私のことを耳にした司祭の反応を聞きましたが、こう仰しゃったのです:「彼女から離れなさい、くわせものだ!」 どういうわけか、彼の言いぐさが気に入りました、ちょうどイエスファリサイ派の人たちに偽預言者呼ばわりされたように、私もペテン師と非難されましたから。それにお与え下さったメッセージ(ノート30、84頁)を思い出します、イエスも私が非難、迫害と批判を受けるとたびたび言われ、これはお言葉を証明しただけです。主のために非難と迫害が受けられて嬉しいです。
我が子よ、あなたを非難し 裁いた人びとのために祈りなさい、心を開くように。 主の慈しみ深い印に 気づかないすべての霊魂たちのために 祈りなさい ♡ そばを離れないように ♡ 「私たち」? 
はい、「私たち」。