'88・12・3

 (12月16日の集会に与えられたもの)
わが主よ? 愛しております。ともにいたいと願っています。主とともにいて、こんなにおそばに主を感じるこの恵み、賜物をありがとうございます。私を教え、主のもとに引き上げて下さり、ありがとうございます。神に栄光、主に讃美、わが主は祝されますように。主よ?

私です、幼子の — ような — 信仰をもって信じ 我が聖心を歓喜させなさい ♡ どうしてあなたを選び 私のもとに引き上げたかを探し求めないように… あれこれと考えないで ただ受け入れなさい、疑わずに、与えたものをただ受け取りなさい ♡ 
ああ 我が子よ! 私は何年も戸口の外に立っていた!

お赦し下さい、主よ。

赦している。 過ぎたことであり 非難してはいない、今は再び一緒であるために、我が聖心が歓んでいるのを ただ示したい。 私を受ける器としてあなたを形造った。 そこで私の子どもたちを受け入れて 我が聖心を喜ばせなさい、この子たちを受け入れるなら、私を受け入れている、はるばるあなたの戸口にまで連れて来よう、時間を犠牲にしてほしい、この子たちには、私の平和が必要で、励ましを受ける必要がある、私と親しく交わるように励ましてあげなさい、しかし、同時に、聖であることも決して忘れないようにと。

主よ? これらの集会を お望みですか?

それが私の意思です。 しっかりとすがっているように 導かせてほしい、あなた自身を明け渡すように、私、イエスが先頭に立っている、

主よ、よろしいですよね? これらの集会でメッセージを読んで。

私の栄光を讃えている 愛する者よ ♡

ありがとうございます、わが主よ!

私が導いているのを決して忘れないように、信頼しなさい ♡ 私を愛する者は 我が愛のうちに成長してゆき、一方 彼らは私を愛するよう 他の者たちも連れて来るようになる ♡ 我が聖心は愛の炎で燃え立ち その内奥に皆を引き入れようと熱望している。 愛に渇く。 あなたに求めるのは愛のみ、愛は有徳の木の根だからです
 
来なさい、私と和解していないすべての者たち、来なさい、来て和解し 私自らの平和を受けなさい、来て 我が愛を共有しなさい、まだ私を理解していない者たちよ 来て、私と和解しなさい(ヨハネ14・27)、 来て 愛と和解しなさい ♡ 私、あなたの主イエス・キリストは あなたに我が光の子となってほしいと願っている、そう、平和と愛の弟子となって、私を尊ぶように

ああ 主よ! ほかのどの時代もそうですが、迫害される者もいるでしょう!

分かっている 我が子よ、心がまだ閉じたまま 心でなく頭で判断する人びとによって 迫害を受ける者もあろう、しかし恩寵により、この人びとの多くも 我が聖心のうちに引き寄せる。 小さな花たちよ、勇気を、傍らにいて 目をあなた方に注いでいる、だから怖れないように、我が平和と愛のメッセージが北から南へ 東から西へと広まって行くのは 私の望み、私を信じなさい、あなたの時代のために それを秘かに準備してきた ♡

私はメッセージによって 我が教会が一つになるのを求める、父と私が一つであるように、我が教会も一つとなり、皆が一致して一つの群れとなる必要があるゆえ。 守護者として 我が再臨まで真理のうちにあなた方を護るようにと ペトロを選んだ、しかし人びとは私に背き、分裂し、自分勝手な決まりを布告した。 真に言っておくが、我がー仔羊たちのーペトロ、今はヨハネ・パウロ二世である、ペトロに反対する人びとに耳を傾けてはならない… この教皇は私に選ばれ 我が霊に愛された者ゆえに、彼を貶める者たちの声を聞いてはならない、彼らは惑わされたのです。 

愛する者たちよ、あなた方が最近分裂した時は、私の一部が引き裂かれた、そう、彼らは我がからだの一部を引き裂いたとは知らなかった、ああ まこと愛する者たちよ… これは私にふさわしい仕打ちだろうか? … なぜ我が心を引き裂くのか? … なぜ我が眼をさらに多くの血の涙で満たすのか?* ♡ … 

*苦しみの極みにあるイエスの肖像が現れました。御眼は血が溢れ、固まってその周りにこびりついています…

ちょうど、自らの友によって不具となってしまった、乞食のように、懇願する、皆ペトロのもとに立ち帰り 一つとなりなさい、父と私が一つであるように ♡ 
母を拒むすべての人にも呼びかける*、 耳を開いて聞くように、母は天の元后、神の母と、呼ばれている。 知らなかった人びとを非難してはいない、真理に連れ戻そうとしているだけです。 この世の回心のためにも呼びかける、私の全能を忘れている人びとには 私を自分たちと比べないようにと**、呼びかける、皆に思い出させているが、あなた方は時の終わりに生きている それゆえ、私の印も増え… 聖書が成就されつつある… 私は平和と愛、私、あなたの主イエスは 慈しみに満ち溢れ、そう、私の慈しみは本当に大きい。 我が慈しみを信じなさい、なお、私が義の神であるのを 決して忘れずに。 

私の送る浄めは、愛によってなされる。 これを誤解したり 解釈を誤って 神からの脅し とは呼ばないように、脅しではなく、愛ゆえに警告している。 まさに注意を子に与え、正気を取り戻すようにと、道理を説く父親のように、私も、道理を説き あなた方のある者たちが いかに誤っており 道を逸れているか、罪によって我が光を妨げ得るかを 示そうとしている。 多くが深い眠りに陥っているために、起こしに来た。 我が限りない慈しみを通して、死者を甦らせに 皆のもとを訪れよう、あなた方皆に抱く限りない愛ゆえに、悔い改め 生き方を変えて 聖となるようにと、頼みに来た、私は聖であるゆえ、聖なる生き方をしなさい ♡ 

私の平和を与える、あなたが平和のうちに留まり 兄弟にもこの平和を分け与えられるように ♡

さあ 来なさい、この一年の終わりに当たって 祈りのうちに気を集中させなさい、来て 主である私があなた方を愛するように 互いに愛し合いなさい。 あなた方一人ひとりに 祝福を与える ♡

 
 プロテスタントの人びと。   **今日の神の御わざを理性で推し量ろうとする人びと。