'88・12・7

 (グループへのメッセージ)
聖マリア:
私のヴァッスーラ、平和を受けなさい。
愛する子どもたちよ、祝福を与えます、私はこの世にひろがっていく霊的な無味乾燥のために、あなた方と同じように苦しむ 聖なる母です、気を落とさないように、あなたの傍らにいます ♡ イエスの平和と愛のメッセージをひろめるよう 励まします ♡ 
ご覧なさい、イエスはこの弱い道具、ご自分で形造られた、華奢な花を通して、ご自分のメッセージを現しておられます。 しかし多くの司牧者は 信じるのを拒むでしょう、神の無限の豊かさが 理解できないらしく! 罪人が信じ 改心したのを見ても、信じようとはしません! この罪人たちは司牧者たちより先に 天の王国に入るでしょう。 
恐れないように 愛する者たちよ。 起こっている全てを あなたの聖なる母は見ています、絶えず励まし ♡ 慰めを与えましょう、信仰をもって いつもイエスに 寄りかかっていなさい ♡ 
ヴァッスーラ 我が子よ、イエスのために人びとが あなたを虐げ迫害し あらゆる悪口をあびせるなら 幸いです ♡ 歓喜し 喜ぶように、天国で受ける報いは大きい。 あなたの前にもこうやって 預言者たちは迫害されたのです、我が子よ*  神の今日の印と啓示を 信じている司牧者が多くいますが、迫害を恐れて、思いを隠しています、そのような司牧者たちは祈り、祈り、祈って、イエスの聖心に 勇気を願うとよいでしょう、イエスは勇気をお与え下さいます ♡ メッセージの最後に、父と子と聖霊の御名によって あなた方を祝福します♡♡♡
 *マタイ福音書・11―12
(グループへのメッセージ)
ヴァッスーラ、我がメッセージを編集しなさい ♡ 来た人皆に このメッセージを与えたいと思う ♡ 
ああぁ 我が子よ、私の聖心を 彼らに感じさせなさい! 皆が入って来て 痛みを分かち合ってくれるように 私の五つの傷口は 大きく開かれている!
愛する者たちよ、愛と平和の聖なるメッセージを あなた方とすべての国民に与えようと、この弱い道具に 自らを現しているのは、あなたの救い主、イエス、私、イエスです。 あなた方に届こうと、はるばる屈んでいるのは、我が小さな花たちよ、主権者であり 全ての上に立つ、私です ♡ 限りない愛と 計り知れない慈しみによって 愛と平和を与えに やって来た。 
私はこの世の光、そして今あなた方が暮らす、この世の暗やみの中に 輝こうと訪れた。 小さな花たちよ、どの花にとっても 生きるには 太陽の光と陽射しが 必要なように、あなた方にも 私の光が必要です、愛のために 愛のうちに生きるには 私の陽射しを必要とする、これこそが我が恩寵の豊かさ、気も狂わんばかりに愛している 被造物よ!
祈り、償いと愛の行いを 続けなさい、これら全ての行為は 我が傷の膏薬。 愛している、そしてあなたに抱く この愛ゆえに、あなたの時代が 砂漠となってしまった中で、新たな穀物の芽、平和と愛の種子が 芽吹くように見届ける。 
私は死者のさ中に降り この者たちを甦らせ 我が聖なる名を尊び 私を讃える 熱心な僕たちとする。 小さな花たちよ、あなた方に語っていた、上から降るであろう 新しい地と 愛の時代の、その時は非常に近い。 この全ては実現され、こうして、聖書は成就する ♡ 
愛する我が光の子たち、一致し いつもそばにいて、私と一緒にいなさい、そして失われた兄弟のために祈り、我が印を拒む 聖職者たちのために祈りなさい。 平和と愛のメッセージをひろめ、全ての国民に それを宣言しなさい。 用意の整ったこの収穫* を配り 私を讃えなさい、それは多くを養うであろう。私の眼とあなたの聖なる母の眼は あなた方に注がれている、私たちの平和を与えよう、この平和を受け取り ほかの者たちと分かち合いなさい。 
皆を祝福する ♡
 *メッセージ