'88・12・16

主よ? 
♡ 私です、今日の一致に向けたメッセージです。 我が花たちに頼みたいことがある: 私の花たちよ、皆祈り方を覚えてほしい ♡ 祈る時は、こころから祈りなさい、口先ではなく こころからの祈りが必要です。 急いで祈らないで、気を落ちつけて もっとゆっくりと、私を見ながら、祈りなさい、私は現存している、私に届く祈りをするように。 絶え間ない祈りを学びなさい、何時間もひざまずいて という意味ではなく、そうではなく、あなたのうちに私の現存を忘れないだけで、絶え間ない祈りとなる。 精神が私のほうに 高く引き上げられている。 言葉も、行いも、思いもすべてが 私のためとなる ♡ 献身と忠実さが要る 限りなく私を愛し 求めなさい。 
私はあなたの救い主 そして慰め主、躊躇しないで 私のもとに来なさい、皆を慰め、希望を与える、そこで祈りと犠牲を 減らさないで、絶え間なく祈り それを増やしなさい、我がメッセージの終わりに 一九八九年に向けて 私、主はモットーを与える:
「聖く生き 愛をもって悪に報い、
 私が愛するように、互いに愛し合うこと ♡」
私は平和と愛 あなた方皆を祝福する ♡