'88・11・21

神に栄光、私たちの主が祝せられますように! わが主よ?
私です。 我が聖心がどうあるかを感じなさい ♡
エスの聖心は、すべての心の中で最もお優しく、暖かく、赦しに溢れています。どうして抵抗できましょう?
集会のためのメッセージ:
私は愛。 愛の究極の源、抵抗しないで、我がもとに来なさい、私の中に飛び込むように、私は優しさと平安の海原、あなた方の心を満たすように 皆で我が聖心から汲み上げに来なさい。 あなた方を美しく飾り、完全な者としよう、来て私から食物を受けるなら 永遠に生きる*  私は生けるパン、いのちのパンだから** ! 愛する者たちよ、私の摂理的な呼びかけを疑わないでほしい、私はまだあなた方のさ中にいる、あなた方の会合にいて、助けを与えながら臨在している、私の現存を感じてほしい、私はあなた方の心の中で語り 近づくようにと励ます大祭司、本当に熱心に我がもとに引き寄せようと努力している、ああ! どんなにか早く皆を腕の中に抱き 計り知れない優しさをもって抱擁したいか! 近づいて親密になってくれるのを どれほど恋い焦がれているか! 私はあなたの大祭司、しかしあなたの聖なる者、兄、仲間、伴侶でもある、私は(I Am)創造主であり あなた方は皆私の種子 … ヴァッスーラ、私は今も これからも常に これらの集会の中にいる。 あなたの話は私から出て、私の口からその言葉は発せられよう、我が果樹園に水を与え 花壇を潤すと言わなかったか? 私は皆の上を、朝方の霞のように広がり、我が平和と愛の露を残す、そこで抵抗しないように、あなた方を美しく飾るつもりだ 被造物よ! 自らを開いて 我が平和と愛の露を沁み込ませてくれる者は幸い、私に忠実で 愛してくれる者たちは幸い、さらに引き寄せ 愛で包み込むゆえ ♡ あなた方は私の似姿に造られ この似姿のうちに生きるように呼ばれている、多くが忘れてしまった似姿であるが、しかし、大祭司 私は、我が神性と 聖性について思い出させよう。 聖なる者であると 思い出させよう。
 *ヨハネ福音書6・51   **同上6・35
聖マリア:
「花よ、私の平和をお受けなさい、さあ 注意なさい、従順であるように そうすれば何も恐れることはありません、ああ ヴァッスーラ イエスは際限なくあなたを愛し 心に留めておられます、あなたと主は 十字架を分かち合っているのです、イエスは決してお見捨てになりません 永遠に、そう、私です、来て 休むように ともにいます。♡ 『私たち』?」